アミコさんでね♪
はぁ~い♪
春がキタぁぁ~って思ったら冬に戻っちゃった~な空気で
昨日もちょっと。。寒かったですねぇ(><)

こんなときは~体調に気をつけてくださいね。
そんなこんなで~エリスですっ

今日は、先週の土曜日に行ってきたアミコ専門店街さんでのイベント
徳島市農産物魅力発信事業『とくしまっておいしい!農産物魅力発信フェア』
(タイトル長いですけどぉ~)でのプチレポートです。

どんな内容だったのかは~
どうぞエディーのブログでお楽しみくださいね

とっても美味しい徳島産の「コシヒカリ」のおにぎりの試食や、
同じく徳島市川内町産のなると金時「甘姫」の試食があったのです~

コシヒカリは、キラ~ンと白いお米が光っていて
甘みのあるとっても美味しいお米でした~♪

なると金時の「甘姫」も、甘~くてしっとり。。
ムホォ~っな感じの、とっても美味しいお芋さんだったのです

この日は、徳島市のイメージアップキャラクター「トクシィ」ちゃんも
来てくれていました。
阿波踊りなポーズでキメッ
かわいい女の子なのです~


そして
今回も無事タレナガースさん達から会場を無事に守ることができまして~
(あっ、エディーが守ってくれたの~w)
楽しいグリーティングタイム♪

大きな声で応援をしてくれたお友達に「ありがとう」を言ったり
お話したり~
そして、以前別の会場に来てくれていたお友達も
声をかけてくれて握手っ

私たちを覚えていてくださること
そして、あたたかく応援してくだること。
心からうれしくて感謝の気持ちでい~っぱいです

いつもしっかりと地に足をつけた私たちでありたい。。。

今日の日も「ありがとう」




次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


3月10日(日) 徳島駅前『アミコ専門店』
渦戦士エディーショー PM2:00~

3月11日(日) 徳島市三軒屋『ベビーサロンかしの木』
詳細後日

3月25日(日) 長野県下條村『ローカルヒーロー大革命!』
詳細後日

3月28日(日) 上板町東光学童保育『ゆめっこクラブ』
詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

