月見ケ丘海浜公園さん♪
おはよぅございます
歩いてるとき、桜や梅の花を見ると優しい気持ちになる~エリスです。

春ですねぇ~

あったかいな~な日があったり、
うぅ~寒い(><)っていう日があったりな近頃。
でも一歩一歩「春」が近づいてくるのを肌で感じます~


遅くなっちゃいましたけど~
この日曜日は、徳島市内の月見ケ丘海浜公園さんに行ってきました

朝からあいにくの雨~。
でもね。晴れ男さんのエディー&スイーツ☆マッスルさんがいてくれたから
心配はしてなかったのですょ(^^)v


予想どぉり~午後には、雨もやんで(あ。。ちょっとだけ小雨ってましたw)
予定通り屋外でショーをさせていただいたのですよ。

詳しくは、エディーがエディーのブログにレポートしてくれています♪

エリスは、ショー後の「みんなと遊ぼうょ♪」タイムのプチレポ~


今回も、小雨日和なお天気の中
いつも応援にきてくれるお友達を発見っ

エリス、感激ぃ~~っ
もちろんエディー、スダッチャー、タレナガースくん、クィーンちゃんも
喜んでましたょ~

なんでも、お友達は今日は「ヨーゴスクィーン」ちゃんの応援にきてくれたみたいで
お母さんの扇子を持ってプンプンと小さなお手々で降ってくれてましたww

。。どぉりでこの日のクィーンちゃんの攻撃がいつもよりスゴかったょうな。。。w


初めて応援してくれたお友達も、たくさんお話してくれたり~
駐車場に歩いて帰ってるときも
ず~っと遠くから、大きな声で
「エリス~~またねぇ~♪がんばってなぁ~~」って
声をかけてくれたり~~

とってもうれしくて、お友達の姿が見えなくなるまで
エリスもエディーも、ず~っと手をプンプン振っていました。

あ。。エリスは、うれしくて軽く踊ってた~w



ほんの小さな小さな力かもしれない。
でも「今」私に、私たちにできることを。

これからも地道に粛々と。
道ばたにひっそり、でも力強く咲く花のように。


今日の夜は、UST番組。

午後9時30分から放送絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」

今月はエリス登場するよ~~っ。。。多分w
前回お休みしちゃったのでぅ~~っ(><)

ちゃんとアシスタントさん頑張るよっ。。多分w

そして今週末は、長野県下條村に向かいます~のだぁ~
エディーのブログに載ってるよ♪♪






次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


3月25日(日) 長野県下條村『ローカルヒーロー大革命!』
詳細後日

3月28日(日) 上板町東光学童保育『ゆめっこクラブ』
詳細後日

4月1日(日) 徳島市津田町『第18回六右衛門まつり』
詳細後日

4月15日(日) 北島町『チューリップフェア2012』
詳細後日

4月22日(日) 徳島市徳島駅前『アミコデッキ完成イベント』
詳細後日

5月6日(日) 徳島阿波踊り空港『こどもまつり』
詳細後日

5月13日(日) 小松島市『金長まつり』
詳細後日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

長野
エリスちゃん、長野気をつけていってらっしゃい(^O^)、あげきゃぴぶりはじけてきてね!!
長野のあとは、韓国がいいな。。。なーんて(^O^)
エル | URL | 2012/03/24/Sat 01:00 [編集]
ありがとうぅござい~マッスル☆
エルちゃん♪
コメントどうもありがとぉございますぅ~~
ノリノリ~でアゲアゲ~な気分で行ってきますねぇ(^^)
ワックワクドキドキしてるけど~
仲間達との再会、そして新しいたっくさんの出逢いに。。。♪
レポもちゃ~んと出来るように頑張るね!!
。。多分、エディーが。。。

韓国ぅ~エリスは、辛いモノが結構すきよぉww
(食べ物かぁ~いっ!!ww)
エリス | URL | 2012/03/24/Sat 10:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

