塩江温泉ホタル祭り
6月12日の出動報告で~す

タレナガースとクィーンが
ホタルがいるという清流の地、塩江温泉に綺麗な土地を汚しにいったという
情報をどこからか聞いたエディーが、パトロールにいきました。

エディーは、いっつも私をおいて行くんです~~っ
慌てて、追いかけました!!

場所は、「道の駅 塩江」
道の駅の下に流れる川は、とっても澄んでいて、たくさんの子供達が川遊び。

ホタル祭り04


私も、一緒に遊びたかったなぁ~~

って、エディーを探さなくっちゃ。

「道の駅 塩江」には、足湯もあってですね~
エリスも、ちょこっと楽しんできました。
少~し熱めだけど、それがまたちょうどいいの・・・
もし、お近くまで行かれたら、是非楽しんでみてくださいね~「足湯」♪

あっ!!エディー発見っ!!

今日も無事ヨーゴス一味を「塩江温泉」から追っ払って、塩江の清流を守ることができましたょ

ホタル祭り01


ホタルが住んでいるってことは、水がきれいな証拠。
いつまでも、昔からのきれいな澄んだ水を守っていきたいなぁって思ったエリスさんでした

ホタルくん↓と一緒に写真撮影♪
ホタル祭り02

夜は、たっくさん出店していた屋台でエディー達と楽しみました
ホタル祭り03



渦戦士エディーを呼ぼうっ渦戦士エディーHP
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

2010年06月20日~06月26日のキャラクターブログ更新情報(No.016)
2010年06月20日~06月26日のキャラクターブログ更新情報 今週もブログ紹介の時間がやってまいりました~。といっても、現在日曜の午後11時。遅くなってすみません。早速、今週のピックアップブログの紹介に行きます。●ニッコりん ・ニッコりんのおへや 最新情報 まずは [続きを読む]
全国ご当地キャラニュース 2010/06/28/Mon 00:06
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

