USTの日
おはよぅございま~す
今日は朝からしっとり雨模様な徳島。

なんだか毎日、おネムモードの抜けないエリスですが~
春がすっかりウララってますねぇ


先日はね、「阿波しらさぎ大橋」の開通で
その橋付近が、結構渋滞したみたいですょ~(><)

エリスは、吉野川付近の景色が大好きなんです

朝は、静かにキラキラしてる水面がとってもきれいだし、
夕方は、夕焼けにオレンジ色に染まり、
夜は、橋や車の明かりが映った水面。
満月でお月様が明るいときは、お月様の明かりが水面に映ります。

それからね、吉野川にかかる橋
「吉野川大橋」の景色もとってもきれいなんですょ。

そうそう、徳島でプチ有名なお山。
「眉山」を背景に見る吉野川も
とっても素敵なの~

いつもお写真撮りたいなぁ~って思うのだけど・・・
シャッターチャンスに恵まれません。
ニョホ~~ンっ

徳島ってね、のどか~で緑豊かな素敵な町なのです

同じように見えて、毎日違う表情を見せてくれる身の回りの自然。
私たちの気持ちによっても、表情が違うように見えるんだよね・・不思議~

例えば、キラキラ綺麗に見える川の水面。
「今日も爽やかにいってらっしゃ~い♪って言ってくれてるぅ~なんか元気でてきた」
って思うときもあれば
「キラキラして綺麗~でもなんだか寂しいなぁ・・」なんて思うときもあったりする。

なんでもないことだけど、心を澄ませば
毎日、何か発見があるよ。

ワクワクするねぇ


今夜は、渦戦士エディーUST-Day

エリス、遅刻しないようにしなくちゃだぁなぁ~ぅ・・
あ・・昨日、エディーからメールがあったのょ
「明日は、USTだぜっ!遅刻するなよぉ~」って。


そんなこんなで~今日もファイトォ~ッス




次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月29日(日) 『フジグラン北島』
渦戦士エディーショー PM2:00~

5月3日(祝) 愛知県幸田町『わくわくキッズフェスティバル2012』

5月5日(祝) 美馬市『脇町パルシー』
後日詳細

5月6日(日) 徳島阿波踊り空港『こどもまつり』
渦戦士エディーショー AM11:00~ PM1:20~

5月13日(日)
小松島市『金長まつり』 渦戦士エディーショー AM10:00~
阿南市『アピカ』    渦戦士エディーショー AM2:00~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/27/Fri 00:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

