5/3は、ローカルヒーローフェスティバルin幸田☆
こんにちはぁ~
朝から、雨がいっぱい降ってしまってる徳島

今日は、雨の地域が多いのかな。
夜になると雨があがる~ってお天気予報では言ってるけど
やんでくれるといいな

明日はね、愛知県幸田町に行くよ。
「ローカルヒーローフェスティバルin幸田」

ローカルヒーローフェスティバルin幸田

エリス、とってもと~っても楽しみなんだょっ
仲良くしてもらってる仲間達、お友達、
そして新しい出逢いにワクワクしてるぅ~っ

だからお願い、雨さん降らないでね。

ハッピネスヒル幸田さんはココだよ


大きな地図で見る


愛知県に出発~
もしかしたらtwitterで、ちょこちょこ道中レポをしちゃうかもぉぅっ

エリス☆twitter

先日、徳島アミコさんでショーをさせていただいたときに
いただいちゃったお写真~
渦戦士エディー_エリスだよ





次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5月3日(祝) 愛知県幸田町『わくわくキッズフェスティバル2012』

5月5日(祝) 美馬市『脇町パルシー』
後日詳細

5月6日(日) 徳島阿波踊り空港『こどもまつり』
渦戦士エディーショー AM11:00~ PM1:20~

5月13日(日)
小松島市『金長まつり』 渦戦士エディーショー AM10:00~
阿南市『アピカ』    渦戦士エディーショー AM2:00~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

