八幡平ダイナマイト2010!!
しばらく更新が滞ってしまいました

ごめんなさいっっ

季節はすっかり秋
時折、肌寒く感じるときもありますが、みなさま体調にはどうぞお気遣いくださいね。


さて・・・
すっかり遅くなっちゃいましたが
今年もいって参りました!岩手県

2010IWATE八幡平ダイナマイト

今年はあいにく、雄大な「岩手山」は、山頂が雲に覆われてあまり見えなかったけれど
やっぱり気持ちのいい素敵な場所でした。

岩手では昨年もお会いした方、そして今年初、お会いした方々。
今年もたっくさんの出逢いがありました

私たちが、今回どんな戦いを繰り広げたのか・・・
エディーのブログでお楽しみくださいね

☆2010岩手八幡平ダイナマイト☆

次の決戦も頑張るんだぞっっと

ハニーレディオーイタちゃん、スダッチャーと一緒♪

双嵐龍さんと♪

岩手八幡平ダイナマイト2010


渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner
渦戦士エディー

プロジェクトEスタッフ募集
アクター、MC、音響、造形、などなど・・・興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
渦戦士エディー



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
  にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

