小松島金長たぬきまつりに行ったよ♪
こんにちは~
ちょこっとブログお休みしちゃったけど・・エリスです

そうそう~先日、えっと2日くらい前かな?の雷さんったら
すごかったねぇ~
そんなにゴロゴロいわなくても・・って思ったよね。

すっごい音がして、エリスもびっくりして
キュ~って小さくなってました。


今日はね、遅くなったのだけど5月13日に参加させていただきました
「小松島金長まつり」でのワンショット

渦戦士エディーin小松島金長まつり

この日は、気持ちよく晴れたいいお天気で
朝早くから、たくさんの方々で賑わっていました。
それだけ、「金長大明神」さまは
地元の方々に愛されてるんだなぁ~って感じましたょ

「金長大明神」さまの周りでは、子供達が一生懸命に写生中~。
みんなの目には、「金長大明神」さまはどんな風に映ったのかなぁ
渦戦士エディーin小松島金長まつり

この日は、徳島ヴォルティス
ヴォルタくんもいました。
(お写真撮るの忘れておりました・・残念~っ)

渦戦士エディーin小松島金長まつり

この日も、大きな応援、そしてお手々をキュムってしてくれたり~
楽しい時間を共有できましたことに心から感謝を~
そして、お世話になりましたスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

この日の〆写真~☆
小松島のゆるキャラくんです。
お名前の公募は、後にされる~とのお話を聞いたのですが
(違ってたらごめんなさい!!)
かわゆくて素敵なお名前がつきますように・・・
渦戦士エディーin小松島金長まつり

最近、朝晩と肌寒く感じますねぇ~
エリスの身の回りでも、風邪をひいた、ひきかけてる~な
お話をよく聞きます。
(エリスは至って元気マル

お昼は暑くなったり、車に乗ってると暑いからといっても
薄着のままにはならないで、上着など軽く羽織れるものを
持ってたほうがいいかも~ですね

体調には十分気をつけて、毎日元気ハッピーに過ごしましょうねっ




次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月~
後日詳細


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

