今日もファイティン♪
おはようございます
~って感じで今日も気持ちよく晴れたよ。徳島。

昨日のお昼は、暑くて急に「夏」がキタ~って感じました。
今日も暑くなりそうだなぁ・・

みなさん、お昼にお外に出るときは帽子をかぶったりしたほうがいいですよぉ~

今日はレアPhotoアップしちゃぉぅっと。
ねっ、クイーンさんだよ

渦戦士エディーのクイーンさんだよ

ポーズの決まってるクイーンさん。ププッ・・・


お外に出ると、今日もふんわりどこからかお花の匂いがしたよ。
鳥さんもピチュピチュお話していたよ。
今日も、私たちを取り巻く優しい周りの環境に感謝して~
身近なところにHappyはあるよ。

楽しい一日でありますよぅに~

渦戦士エディー_エリスさんだよ



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月10日(日)
徳島市三軒屋『徳島住宅総合展示場』
渦戦士エディーショー AM11:00~ PM2:00~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

<今日も、私たちを取り巻く優しい周りの環境に感謝して~
<身近なところにHappyはあるよ。

ここ最近、イレギュラーなことが多く体力的にシンドイけど、おかげで「ふだんの日常」そのものがHappyであることに気付かされました・・(いまさらかっwww)

健康って大事やね!(つくづく・・)

エリスさんも御体を大事にしてくださいね!

元気があれば、なんでもできる~~v-19(by猪木)
たあのん | URL | 2012/05/29/Tue 23:08 [編集]
ありがとうございます(^▽^)
たあのんさま♪
"元気があればぁ~なんでもできるぅ~!"
ってほんとですよねぇ~(^-^)
エリスもいつも、たあのんさまのコメントに
Happy気分をいただいてます(*^^*)♪

どうぞ体調にはお気をつけて~
お仕事終わったらお家でゆっくりお体を
休めて下さいね♪♪
エリスからもヒーリングシャワ~~☆
エリス | URL | 2012/05/30/Wed 00:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

