部分月食の日だよ。
グッモン☆モンキーっ
爽やか元気に月曜日~ってことで、エリスです

土日、お休みだったみなさま楽しい週末を過ごされましたか?
お仕事だったみなさま・・大変お疲れ様でございました

エリスはね~日曜日、プラネタリウムを見てきたょ~
徳島のの夜のお星様を見たのだけれど
お月様の明かりや、町の明かりを消すと・・・
もんのすご~い数のお星様が現れて、
ホヤヤ~~~ってうっとり見てしまってました。

そう・・岩手県にヒーローショーで行ったときの
とってもきれいなお星様達を思い出したよ

そういえば、今日は満月。

全国的に部分月食が見られる日なんだって。
午後7時前後くらいから、お月様が欠けはじめるらしいですょ。
みんなで観測しよぅ~~っ

お月様だから、太陽とちがって日食グラスは必要ないみたいです。

同じお月様を見てる・・・
ねっみんな繋がってる~っ

今日も、Happy気分で~ファイティ~~ンっ

渦戦士エディー_エリスとプーさん



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月10日(日)
徳島市三軒屋『徳島住宅総合展示場』
渦戦士エディーショー AM11:00~ PM2:00~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

ゆったり空を。
うん、うん、空は世界中にひろがってるんだよね、昼も夜も1つの空。切れ目なく、1つなんだよね、過去も未来も。    日付け変更線もかってに人類の「都合」でひかれちゃってるだけだしね~。
 「都合」という名の「大人の事情」で時間に追われヒィヒィいってる時ほど、空(昼でも夜でも)を眺めて「時間」を気にせず、「素の自分」になれればいいな。   (なんちゃって、 空をみたら曇ってたww それはそれで、雲のように変幻自在さも、いいさ!)
たあのん | URL | 2012/06/04/Mon 23:01 [編集]
ありあとございます (*^^*)
自然は、全てに平等で~
私たちはそれらと共に生きてるんだなぁ~って感じますねぇ♪
今日はあいにく雨模様だけど・・
晴天の日には、ゴロンと寝転がって青空を眺めるのもいいですよねぇ~♪♪
エリスは、そういうの大好きぃ~~っww
エリス | URL | 2012/06/05/Tue 10:21 [編集]
ぷーしゃん
ぬいぐるみかわいいかわいい~♪
ぷーしゃん
エルも犬の着ぐるみきて エディしゃんとエリスちゃんにだっこしてもらう~~♪
エル | URL | 2012/06/06/Wed 02:47 [編集]
エルしゃん♪
まかせてぇ~~(^w^)
じゃぁ「エルしゃんぷーたん」をエリスが抱っこしてあげよぉぅぅ~~♪
今度会ったら、捕獲ターゲットねっ☆
エリス | URL | 2012/06/07/Thu 08:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

