徳島総合住宅展示場さんに行ったょ
おはよぅございます

ほよほよ〜んとしてる間にもう7月。
そういえば、夕方になると「阿波おどり」の練習の音があちらこちらから
聞こえてくるよ
徳島の夏がキタ〜ッ!!な感じです

ちょっと・・かな〜り遅くなっちゃったのですが
6月10日にお伺いしました「徳島総合住宅展示場」さんのプチレポ。
詳しいレポートは、エディーのきまぐれブログでね

この日は、とってもいいお天気でね、夏のように暑い日でした。
それでも暑い中、大きな声で応援してくれてどうもありがとうございました。

いつも応援にきてくれるお友達も、お母さんやお父さんと一緒にかけつけてくれて
エリス、感動ぉ〜っ

今日は、クィーン姉さんを応援するんだ〜って
マイ扇子を持ってきてくれてましたょ

この日は、新(謎)キャラが登場。
スダッチャーにかっこいい(?)剣を渡したのょ。
スダッチャーは、相変わらずスダッチャーだったけどねぇ〜

渦戦士エディーin徳島総合住宅展示場

ショーの後は、展示場内をトコトコグリーティング。
バーバパパさんたちと、ハイポーズ

渦戦士エディーin徳島総合住宅展示場

こんなカワユイキャラクターさんたちを発見。

渦戦士エディーin徳島総合住宅展示場

楽しい1日を過ごさせていただきました。
応援してくれたお友達、そしてお世話になりましたスタッフのみなさま方に
心から感謝しています。


同じ空間で、一緒に笑って過ごせる時間は
ほんのわずかなのかもしれないけど、その時の思いはずっと残るよね。
上手に言えないけど、その時間達を大切に積み重ねていきたいな〜って思ったょ

今日も穏やかな気持ちで、笑顔でいられる1日を〜


ローソン限定
『ご当地ヒーローカードコレクション』開催中です!
詳しくは・・・ローソンHP
みんな、この夏はローソンへ急げぇ〜なのだっ



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月16日(月・祝)
松茂町『月見ヶ丘海浜公園』
渦戦士エディーショー AM11:00~

7月21日(土)
松茂町『松茂保育所「夕涼み会」』〜一般観覧可能です〜
渦戦士エディーショー 詳細後日

7月28日(土)
石井町『有誠園「夏祭り」』〜一般観覧可能です〜
渦戦士エディーショー 詳細後日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

