とくしま防災まつり2011
今日は、お昼少~しあたたかな日差しの一日でしたねぇ
エリスさんです。

みなさま、お風邪ひいてませんか??
お外から帰ったらうがい、手洗いしましょうねぇ~っと。

めっちゃ遅くなっちゃいましたが、ちょこっと前に出動した記録を。。。

徳島市北島町で行われました
「2011とくしま防災まつり」に出動してまいりました。

ショーの詳細は、エディーの日記にてお楽しみくださいねっ

当日は、あいにく朝から小雨がず~っと降っていたのですが
会場には、元気いっぱいの子供さんたちが遊びにきてくれていました。

みんな防災のお勉強できたかなぁ・・・

私たちも、エディーとタレナガースさんが
防災についてのお話をクイズ形式で、みんなに分かりやすく説明してましたよぉ~~

みんなぁ~
もしもっ地震がきたとき、海の近くにいた場合は・・・
できるだけ高い場所に逃げるんだよぉぉ~

間違っても、タレナガースが答えたように
おパンツになって、海を泳いで逃げよう・・なんてことは考えないよぉぉにぃぃ~~っ

私たちに会いに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました

とくしま防災まつり_02

とくしま防災まつり_01




これからも、「平和」と「明るい地域社会の応援」に!!
笑顔と元気を届けますっ



渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner
渦戦士エディー

プロジェクトEスタッフ募集
アクター、MC、音響、造形、などなど・・・興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
みんなで素敵な徳島を応援しましょうっ

NHL_banner




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
  にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

