ショワショワ〜な夏。
おはよぅございます
今日も朝から、ショワショワワ〜なセミさんたちの大合唱で
目覚めたエリスです。

ん〜朝は少しだけ涼しさを感じるよぉ。
うんっ!何かするなら「朝」だょねぇ〜な感じで
朝にブログをカキカキ〜

先日ね〜
カブトムシさんがお家にきたよ。

お友達が、ドンって軽く木を叩いてみたら
パラパララ〜ってカブトムシさんが、数匹落っこちてきたみたいなの。

エリスがその場にいたら
「ぅきゃぁぁぁ〜っ」って叫んでしまってたかも〜w

カブトムシさん用のゼリーをあげたんだけど
あんまり好きじゃなかったようで食べてくれなかったので
スイカとキュウリをあげてみたょ。

そぅしたらね〜
カブトムシくん

とっても気に入ってくれたみたいで
こんな風に、ず〜っとくっついていたょ。


今日から8月。
早いねぇ〜「夏」。

この週末、エリスはエディーたちと
土曜日は、夏祭りへ。
日曜日は、海のイベントに参加させていただいちゃいますぅ!!

海のイベントは、いつもお世話になってます
スイーツ☆マッスルさん主催の「サマービーチコンテスト」
もんのすごく熱いイベントになりそうですよぉぉ〜っ!!
詳細はコチラスイーツ☆マッスルさんのブログ

そしてまだまだ「夏」。
体調に気をつけて、そしてケガをしないように〜
楽しく過ごしていきましょぅね〜



ローソン限定
『ご当地ヒーローカードコレクション』開催中です!
詳しくは・・・ローソンHP
みんな、この夏はローソンへ急げぇ〜なのだっ


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月4日(土)
北島町『北島ひょうたん夏祭り』
渦戦士エディーショー PM5:00頃〜

8月5日(日)
徳島市小松海岸『サマービーチコンテスト』
渦戦士エディーショー PM2:50頃〜

8月11日(土)
徳島市JAバンク徳島スタジアム『徳島インディゴソックス』
VS福岡ソフトバンクホークス(3軍)
☆応援に渦戦士エディー参上!!☆
みんなで一緒に『徳島インディゴソックス』を応援しよう!!
PM5:00 プレイボール

8月12日(日)
徳島市三軒屋『jms三軒屋店』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜

8月15日(水)
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』
渦戦士エディーショー PM6:00頃〜

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

スイカはおいしいんやろね!
うちのかぶと虫もスイカにカブリついて夢中になってますよ~(^^)/
たあのん | URL | 2012/08/02/Thu 04:46 [編集]
たあのんさま♪
スイカは、美味しぃですよねぇ〜
エリスも今夏、何個食べたことか。。。(^w^)
先日もね〜、イベント会場さんでいただいちゃった♪♪
カブトムシくんも、スイカは甘くて美味しいのでしょうねぇ〜♪
エリス | URL | 2012/08/02/Thu 08:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

