暑あつぅ〜っ(><)
ガンバレ!ニッポン!!
オリンピックの応援で、寝不足気味になってたりしませんかぁ?

エリスは、バッチリ寝て〜朝のテレビ放送なんかで
「おぉぉ〜☆金メダル!!銀!銅〜」って
感動していますょ!!

競技中の選手さんを見ていると
ものすごい集中力だなぁ〜って感動しちゃいます。
そして選手さんを力いっぱい応援する姿がテレビなんかで
映ったときに、またまたものすごいパワーを感じてしまぅ〜☆

まだまだ!!ガンバレ!ニッポンっ


昨日は、雨が降ったり太陽の日差しが強かったり。。
変なお天気でしたけど〜
少し雨が降ってくれたおかげで、少しだけ涼しく感じた日でした(^^)

でもね。
体調を崩されてる方もチラホラ。。。
管理が少し難しくなってくるかも〜なのですが、栄養はきちんととってくださいね。

今週末は、またまた暑くなりそうですよぉ〜っ

むっきゃぁ〜っ!!
エリスも元気い〜っぱい!
がんばるのだぁぁ〜〜っ!!

外に出るときは、帽子&水分摂取を忘れずにねっ!

朝顔だよ



ローソン限定
『ご当地ヒーローカードコレクション』開催中です!
詳しくは・・・ローソンHP
みんな、この夏はローソンへ急げぇ〜なのだっ


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月4日(土)
北島町『北島ひょうたん夏祭り』
渦戦士エディーショー PM5:00頃〜

8月5日(日)
徳島市小松海岸『サマービーチコンテスト』
渦戦士エディーショー PM2:50頃〜

8月11日(土)
徳島市JAバンク徳島スタジアム『徳島インディゴソックス』
VS福岡ソフトバンクホークス(3軍)
☆応援に渦戦士エディー参上!!☆
みんなで一緒に『徳島インディゴソックス』を応援しよう!!
PM5:00 プレイボール

8月12日(日)
徳島市三軒屋『jms三軒屋店』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜

8月15日(水)
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』
渦戦士エディーショー PM6:00頃〜

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

全力プレー&喜怒哀楽
選手たちの全力でのプレー、緊張感、競技が終わった後の感情的な表情。

単に「スポーツ」という単語では、くくれない選手たちの人生・・・

4年に1回のヘビーなイベント、それがオリンピック。 

日本代表の選手そして国はちがえど参加している選手に、感情移入しちゃいます・・・

勝っても負けても拍手をおくりたくなっちゃいます。 (そして自分もやりたくなっちゃって、バック転・・・結果、肩をぶっけて痛い目にww)


ちなみに、写真のアサガオって「日の丸」v-82っていう品種でしたっけ?
たあのん | URL | 2012/08/03/Fri 00:11 [編集]
たあのんさま♪ガンバレニッポン♪
そうそう〜
今朝も、オリンピック情報を色々見てましたぁ〜(^▽^)
演技中の選手さんたちの表情ってほんとに素敵!!
せいいっぱい応援したくなりますよね〜
応援しながら、「あぅっ!!」とか一緒に力が入って変な声を
出してしまったりしちゃ〜いませんか??ww

アサガオさんの品種って、そういうお名前なのかなぁ?
すごくね、上品で大人っぽい色ですよねぇ〜♪♪
エリス | URL | 2012/08/03/Fri 09:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

