有誠園さんに行ってきたよ♪
おはよぅございます!
昨夜は、と〜っても綺麗な満月さんでしたねぇ〜見た??
夕方には、めちゃめちゃ大きくまん丸お月様が見えたのよ。

今日も暑くなりそぉ〜っ
というわけで〜先週末にお伺いしました「有誠園」さんでのプチレポです。

詳しくは、近日中にエディーがブログにアップしてくれますよ〜多分。。。w
フフフ〜よろしくねっ

7月28日(日)は、「有誠園」さんの納涼祭に参加させていただきましたょ。
職員さんが作られたステージ装飾は、ほんっとに素敵で
屋台もかき氷や、焼きそば、ベビーカステラ、
そしてカブトムシ釣り〜なんてのもあってすっごく盛り上がった会場でした。

そうそう〜確かこの日も、タレナガースさんたちは
「ビザ〜ン」を引き連れてやってきていたの。
ビザ〜ンくん、ほんとはイイ子だと思うの。
きっといつか、仲良くできる日がくると思うんだけどなぁ〜

ゴミのポイ捨てなんかには気をつけようね。
お山の怪人「ビザ〜ン」くんだけではなくて、地球が泣いちゃうから・・・
同じ大地で住んでる仲間同士。
仲良くしなくちゃね

っと〜ちょっとお話がズレちゃったね。

ここ「有誠園」さんでも、大きな声援をありがとうございました。
みなさんからのパワーは、しっかりエディーに届いていました

そしてさらにうれしかったのは〜
渦戦士エディーin有誠園さん

職員さんや、入所されてる方々からのあたたかいメッセージ。
うれしすぎて感動〜ブワッ
「暑い中、ありがとう」「水分を十分とってがんばってね」
ほんとにうれしくてね〜
1枚1枚、大切に読ませていただいて
心の中にしっかり受け取らせていただきました。

そしてお祭りの〆は、やっぱり阿波踊り&花火大会。
阿波踊りの音色を聞くと、ワクワクしてきちゃって
みんな踊りだしちゃうものなんですよねぇ〜
渦戦士エディーin有誠園さん

阿波踊り。
自慢のできる素敵な踊りだと思ってます。

ぜひ、機会があれば本場徳島の阿波踊りを見に来県してみてくださいね
ぜったいハマっちゃうんだからぁ


8/4(土)は、北島町『北島ひょうたん夏祭り』
屋台もたくさん、花火大会もあるよ!!

8/5(日)は徳島市小松海岸『サマービーチコンテスト』
詳細は、スイーツ☆マッスルさんのブログを見てみてね。

今日も、楽しい1日でありますように〜






ローソン限定
『ご当地ヒーローカードコレクション』開催中です!
詳しくは・・・ローソンHP
みんな、この夏はローソンへ急げぇ〜なのだっ


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月4日(土)
北島町『北島ひょうたん夏祭り』
渦戦士エディーショー PM5:00頃〜

8月5日(日)
徳島市小松海岸『サマービーチコンテスト』
渦戦士エディーショー PM2:50頃〜

8月11日(土)
徳島市JAバンク徳島スタジアム『徳島インディゴソックス』
VS福岡ソフトバンクホークス(3軍)
☆応援に渦戦士エディー参上!!☆
みんなで一緒に『徳島インディゴソックス』を応援しよう!!
PM5:00 プレイボール

8月12日(日)
徳島市三軒屋『jms三軒屋店』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜

8月15日(水)
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』
渦戦士エディーショー PM6:00頃〜

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

