サマービーチコンテストだよ♪
ショワショワワ〜ン
今朝も元気なセミさん達の大合唱〜
夏だぁねぇ〜

そうそう!
今朝の徳島新聞に「GOGO!渦戦士エディー」4コマ漫画が掲載中ですょ

ということで〜今日は「夏」をさらに満喫してきマッスル☆
本日、エリスが参加させていただくイベント
サマービーチコンテスト
会場は、徳島市の小松海岸海水浴場です。

海水浴場〜めっちゃ「海」っ

サマービーチコンテストでは、色んなコンテストやイベントが盛りだくさん!!
☆2012ミス小松海岸コンテスト
☆日焼け自慢コンテスト
☆力自慢コンテスト
☆早食いコンテスト
☆キッズコンテスト
☆海に向かって叫ぼう!!コンテスト
☆歌、ダンス、ヒーローショー
☆他

渦戦士エディーショーは、PN2:50頃からなのです!!

当日参加も可能〜(・・だったハズw)
エリスも、時折ウロウロしちゃうかなぁ〜
かき氷食べてるエリスを発見するかもですよぉ〜ww

ワクワクしちゃうね

エディーやエリスを見かけたら、声をかけてくださいね

今日も一日、ミラクルHAPPYな一日でありますよぅに〜
小松海岸ビーチより愛を込めて〜




次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月5日(日)
徳島市小松海岸『サマービーチコンテスト』
渦戦士エディーショー PM2:50頃〜

8月11日(土)
徳島市JAバンク徳島スタジアム『徳島インディゴソックス』
VS福岡ソフトバンクホークス(3軍)
☆応援に渦戦士エディー参上!!☆
みんなで一緒に『徳島インディゴソックス』を応援しよう!!
PM5:00 プレイボール

8月12日(日)
徳島市三軒屋『jms三軒屋店』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜

8月15日(水)
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』
渦戦士エディーショー PM6:00頃〜

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

徳島遠征
いざ徳島へ!
気合いを入れて出発!
ところが高速、途中で大渋滞・・
結局、大遅刻、ショーもみれへんかった・・徳島の夕日が目にしみる・・
(しかもコンタクトレンズずれた・・)
まにあわなかったのがとにかくくやし~~
たあのん | URL | 2012/08/07/Tue 00:43 [編集]
ウェ〜ルカ〜ムっ♪
たあのんさま♪
徳島に来県されていたのですねぇ〜〜(><)
エリス知りませんでしたのょぉぉ〜っ
はるばるきていただきまして。。。是非徳島ラーメンを
ご一緒したかったのですぅ〜
エディーはね、徳島ラーメン大好きっ子なのですよww
次回、リベンジ来県の際は是非、お声かけてくださいねっ!!
エリス | URL | 2012/08/10/Fri 08:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

