サマー☆ビーチコンテストに行ったこと♪
おはよぅございます!
阿波おどり期間真っ最中の、熱〜い徳島からエリスです

今年はあいにく「阿波おどり」2日目に雨が降ってしまったけど
踊り子さんたちの熱気は冷めず〜徳島が熱くなってますよぉ〜(^▽^)

今日は、遅くなってしまいましたけど
8月5日(日)に開催されましたサマービーチ☆コンテスト
のプチレポです。

朝から、ちょっと曇りなお天気だったのですが
小松海岸は、たくさんの家族連れさんやカップルさん達で賑わっていました!
海の香りって、ワクワクしちゃうよね〜

スタートしたサマービーチコンテスト
まずは、海の似合うメンズ!!
スイーツ☆マッスル王子の開会宣言から〜!!
(右後ろで同じポーズをしてた人がいたっけな・・・w)
渦戦士エディーinサマービーチコンテスト

キャ〜ワクワクするぅ〜

いろんな催しが次々。。。

渦戦士エディーinサマービーチコンテスト

当日参加できるイベント。
大声コンテストや日焼けコンテスト、大食いコンテストには
たくさんの方が参加されててね〜すごい盛り上がってましたよぉ〜
もちろん、エリスも「エイエイオ〜!!」(←なんか違う?)って
精一杯、応援しました!!

渦戦士エディーinサマービーチコンテスト

渦戦士エディーショーもあったのですが
エリスの持ってる画像がないぃ〜〜っ
・・とういわけで、多分後日、エディーがブログにレポートを
まとめてくれるでしょぅ

なかでも「ミス小松海岸」を決めるコンテストは、一番盛り上がっててね〜
だってキレイなお姉さん達がいっぱい


やっぱり「夏」は「海」ですねぇ〜
もちろんかき氷も食べたさ〜

今回も大変お世話になりました
スイーツ☆マッスルさんはじめ、スタッフの方々
そして声をかけてくださいましたみなさまへ。

ほんとうにどうもありがとうございました


そして〜今日は、
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』
行ってきます!!
渦戦士エディーショーは、午後6時から。

お近くのみなさまは、楽しいお祭りに是非!!
遊びにきてくださいね!!

今日も楽しい「夏」をHAPPYに満喫してくださぁ〜い


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月15日(水)
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』
渦戦士エディーショー PM6:00頃〜

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

サマー☆ビーチコンテスト
お世話に、なりました(^_^)/

みんなの、おかげで素晴らしいイベントに、なりました(^_^)
ありがとうです♪
来年はショーだけじゃなく大声やミスコンにも出場してください(*^^*)
スイーツ☆マッスル | URL | 2012/08/15/Wed 09:31 [編集]
ありがとうございました〜♪
スイーツ☆マッスルさま♪
こちらこそ〜大変お世話になりました!
とっても楽しい1日を過ごさせていただきました〜(>▽<)
来年は、そうですねぇ〜
是非、力自慢・・・・いえいえミスコンに出られるように
頑張ってみょうっ!!テヘヘっ♪
エリスに一票入れてねww
エリス | URL | 2012/08/15/Wed 10:07 [編集]
遅すぎた参上!
当日、徳島参上! 

が・・・もう太陽がしずみそうな時間・・・

ひゅるり~ひゅ~るり~らら~な気分(あと数時間、早ければLIVEでショーが観れたのに~)

ここで頭に花v-254がポン! 気をとりなおしてプチ徳島観光して帰りました~♪
コンビニの店員さんとのやり取りが形が無い記念になりました♪(ちょっと迷惑かけたかも~)
v-105走行距離往復1200km、人生最長でした~v-218
たあのん | URL | 2012/08/16/Thu 15:02 [編集]
ありがとうございます!!
たあのんさま♪
当日〜来県されていたとは知らなくて。。(TT)
はるばる遠い場所からきていただいていましたのに。。。
あぅぅぅ〜っ(><)
次回、リベンジされる際は是非っ!
お声をかけてくださいね。阿波おどり観覧や徳島ラーメン!
ご案内させていただきたいですっ♪♪
エリス | URL | 2012/08/17/Fri 08:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

