ジェームス三軒屋店に行ったこと♪
こんにちは(^^)
今日は、夕方のブログ更新っ!!

優しい風が少し「秋」のニオイがするね。
夕顔が静かに大きく咲いているのを見たよ。

今日は、8/12(日)にお伺いしました
「ジェームス三軒屋店」さんでのプチレポです。

ジェームスさんは、カー用品やメンテナスのお店さん。

メンテナンス中のスタッフさんがかっこよかったり、
店内のスタッフさん達の笑顔がキラキラで素敵だったり〜
もちろん、カー用品も色んなものが揃っていて
エリスもあれこれ目移りしちゃいました

渦戦士エディーinジェーム三軒屋店

そして、渦戦士エディーショー。
いつも応援にきてくれるお友達。
大きな声で「エディー!!」「エリスぅ〜!!」って呼んでくれました!
ありがとう〜
渦戦士エディーinジェーム三軒屋店

応援のチカラって本当に絶大。
オリンピック、そして徳島の阿波おどりでも。

もちろんオリンピックは、出場されてる選手の方達のプレッシャーは
ものすごいものがあるのだと思う。
それは、たくさんのみんなの期待を感じてるから。
そしてその「期待」パワーは、試合の会場にいっぱいに集まってくる。
もちろん「ガンバレ!!」の応援パワーも。

きっと、その会場にいる方しか感じられないパワーで。


そして阿波おどり。
演舞場や、その他会場で踊る踊り子さん達。
たくさんの観客さん達のワクワク感と拍手。
それを浴びると、自然とテンションが上がるんだよね。
それらが全てパワーになる!!

阿波おどりってかなり体力を消耗する踊りだったりするわけで
それを4日連夜で踊り続ける。
すごいんだよね〜圧倒されちゃうよ

渦戦士エディー_阿波おどり


お話がかな〜りそれちゃったのだけど。。。
応援のパワーってホントにすごいんだ〜っていうことなんだよね

そうそう〜夏休みもあとわずか。
まだまだ楽しもぅね!!

体調やケガには十分気をつけてっ


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜

8月26日(日)
鳴門市オロナミンC球場『徳島インディゴソックス』対香川オリーブガイナーズ
応援に渦戦士エディー参上!!

9月16日(日)
徳島市三軒屋『徳島住宅総合展示場』
渦戦士エディーショー 詳細後日

9月22日(土・祝)
徳島市津田町『ゲットハンズ』
渦戦士エディーショー 詳細後日

9月29日(土)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 午前11:00〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

人類間だけじゃないパワー ・・・かな?きっと、たぶん!
古今東西、贈ったり贈られたことがある人は、大なり小なり「感じたことがある」五感以外の「何か」が応援、声援にはあるんだろうなぁと。 言葉が通じない犬や猫、それに植物たちだってあきらかに「それ」に反応してるし~。  (逆に人類が励まされることだってかなりある はず(≧д≦))
いままで科学者も「それ」が「何なのか」を証明できた人はいないみたいだし・・
 だけど証明できたら、また科学者は原子力みたいに
「爆弾」にしちゃうのかなぁ・・"o(-_-;*)    

みんなが元気になる「応援爆弾」ならいいんだけど・・ww
 ъ川゚д^川 ィェーィ
たあのん | URL | 2012/08/25/Sat 23:53 [編集]
目に見えないけど見えてるチカラ☆
たあのんさま♪
そうですよねぇ〜(^-^)
そのパワーって確かにあるんですょぉ〜
確か。。
コップ2つにお水を入れて、
ひとつのお水には、あまり良くない言葉を・・
そしてもう一つには、「ありがとう」「キレイだね」
なんていう綺麗な言葉を毎日かけてあげて数日後に
水の結晶を確認してみると綺麗な言葉をかけてあげたほうは
とても綺麗が出来てるんだって・・・

植物だってそうみたいですよねぇ〜
毎日綺麗な言葉をかけてあげていると
とっても元気なんだって〜(^^)

目に見えないけど、見えるチカラ☆
それは確かにあるんですよねぇ♪♪


> 古今東西、贈ったり贈られたことがある人は、大なり小なり「感じたことがある」五感以外の「何か」が応援、声援にはあるんだろうなぁと。 言葉が通じない犬や猫、それに植物たちだってあきらかに「それ」に反応してるし~。  (逆に人類が励まされることだってかなりある はず(≧д≦))
> いままで科学者も「それ」が「何なのか」を証明できた人はいないみたいだし・・
>  だけど証明できたら、また科学者は原子力みたいに
> 「爆弾」にしちゃうのかなぁ・・"o(-_-;*)    
>
> みんなが元気になる「応援爆弾」ならいいんだけど・・ww
>  ъ川゚д^川 ィェーィ
エリス | URL | 2012/08/26/Sun 00:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

