ふるさと由岐まつりに行ったこと♪
おはよぅございます!
ツポツポ降る雨音で目覚めたエリスです
おかげで空気がずいぶん涼しいね。

今日はね、昨日に引き続いてお盆中出動〜のプチレポです。

8月15日(水)
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』が開催されました。
港がすぐ横にあって、潮のかおりのするのどかな場所。

エリス達は、徳島の南のほうに行くのは・・
初めてのことでドキドキ。

でも、みなさまにとっても暖かく迎えていただきまして
感謝感謝なのです。
おまつり会場に流れる雰囲気があたたかくてあったかかったな。

おまつり会場では、
「えっとぶりなぁ〜!」(徳島弁で「ひさしぶり」っていう言葉なの。)
「お盆だから、帰ってきとったんやなぁ〜 元気にしよったん?」
なんていう言葉を、あちらこちらで聞きましたょ!!
なんだかうれしかったのです

地域のお祭りって、こんなふれあいがとっても素敵だと思うのです。
みんな生まれた町が大好き。
だからあたたかくて優しいエネルギーが、会場に溢れてるのね。

そしてこのパワーを受けながら
渦戦士エディーショーをさせていただきました。
渦戦士エディーinふるさと由岐まつり

こちらのお祭りに初参加の大きな声援をありがとうございました!
渦戦士エディーinふるさと由岐まつり

珍しい??
クィーン姉さまの、「や〜ら〜れ〜た〜」の1カットw
渦戦士エディーinふるさと由岐まつり

そしてこのお祭りのすんごいゲスト!!
「串田アキラ」さんのライヴ
筋肉マンのお歌などなど〜エリスもテンションがあがっちゃったの〜
迫力のあるステージで、最高に盛り上がりましたょ!

そしてさらに美人歌手さん。
「三宅奈緒子」のしっとり素敵なライヴもありました。

素敵なあたたかいお祭り。
とっても楽しい時間をたくさんの方々と共有させていただけたことを
心から感謝します

そして、お世話になりましたスタッフのみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました!!


夏休み〜まだまだ「夏休みぃ〜」
慌てて宿題なんかしてる子は誰だぁ〜??ww
って・・もう大丈夫だよねぇ〜

まだまだ「夏」を楽しんじゃおうねっ
今日もHAPPY DAYでありますよぅに〜



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜

9月9日(日)
鳴門市オロナミンC球場『徳島インディゴソックス』対香川オリーブガイナーズ
応援に渦戦士エディー参上!!

9月16日(日)
徳島市三軒屋『徳島住宅総合展示場』
渦戦士エディーショー 詳細後日

9月22日(土・祝)
徳島市津田町『ゲットハンズ』
渦戦士エディーショー 詳細後日

9月29日(土)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 午前11:00〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

c(>ω<)ゞ真夏のなかつづく夏の陣、体調に気をつけてがんばってください!
徳島県じゅうを守るため、各地に登場! と、いうことは
エディーショーを見るのを初めての子供たちもいるということ!
地元のお祭りにきてくれたヒーロー&ヒロインの登場にワクワクドキドキだったんじゃないでしょうか!
小さいころの自分の記憶がフラッシュバックしちゃいました♪  
興奮しながらもビビッってたっけc(>ω<)ゞ



たあのん | URL | 2012/08/23/Thu 01:00 [編集]
ありがとうございますぅ☆
たあのんさま♪
いつもありがとうございます〜(^▽^)
徳島県南のほうに行くのは、初めてだったので
ドキドキ・・・
でも、ほんとうにたくさんのお友達〜
小さなお友達から大きなお友達までww
あたたかな応援をしていただいて感激しましたよぉぅ♪
ショー時、小さな子供さんと一緒に見ていただいていました
お母様が終始ニコニコ楽しそうにしている姿が
とても印象に残りました(*^^*)

そうそう〜そういえば
久々にタレナガースさんが登場したとき
本気で泣いちゃってるお子様もいました〜
怖かったよね・・ごめんねっ(><)
大丈夫だよ〜エディーとエリスがついてるよ♪

地元のお祭りは、ほんとうにあたたかくて
自分の生まれ育った場所を大切に思ってる気持ちが
伝わってきて大好きです♪♪
エリス | URL | 2012/08/26/Sun 00:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

