徳島エコライフな日だよ♪
おはよぅございます!
朝夕、少しずつ秋のニオイがするようになってきたものの・・
やっぱりお昼は暑いぃ〜「夏」ムンムンですねぇ

夏休みももう数日っ!
東北地域のお友達は、すでに夏休みは終了しちゃってるかもですね〜

そうそう!!
もちろん宿題などは〜仕上がってますよねぇ
エリスは知ってるぅ〜みんなやれば出来る子っ

エリスの夏休みの宿題は・・
ムムゥ〜っ
ちょっとブログをサボり気味だったかも・・・ww
ごめんなさいっ


というわけで〜
今日は「徳島エコライフキャンペーン」です。
もっと、バスや鉄道に親しんでもらっちゃおぅ〜♪
なイベントなのです。

ボンネットバス乗車体験やアンパンマンバスで撮影会、
バスの車体にお絵かき〜
スイーツ☆マッスルさん、石焼いも子ちゃん、スキニーズさん、
ゆいちゃん、DejaVuさん・・
そしてまだまだあるある〜なイベントが盛りだくさんっ

渦戦士エディーショーは、午後2時〜(予定)

渦戦士エディー_エリスだよ

是非、みんなで遊びに来てくださいね!!

エディーとエリスは、ボンネットバスに乗車もしちゃう〜予定〜
ムキャキャっ
楽しみすぎぃぃ〜〜

徳島駅前をウロウロするかもですので、
よかったら声かけてくださいね。

怖くないよ〜ww

イベント会場はコチラです。

大きな地図で見る

すだちくんも来るよ〜〜(多分)w
渦戦士エディー_エリスだよ



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜

9月9日(日)
鳴門市オロナミンC球場『徳島インディゴソックス』対香川オリーブガイナーズ
応援に渦戦士エディー参上!!

9月16日(日)
徳島市三軒屋『徳島住宅総合展示場』
渦戦士エディーショー 詳細後日

9月22日(土・祝)
徳島市津田町『ゲットハンズ』
渦戦士エディーショー 詳細後日

9月29日(土)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 午前11:00〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

公共交通♪
公共交通機関を見直すキッカケになるといいね♪  バス、電車はマイカーよりは確かに不便なこともあるけど、便利さの中で忘れかけていたなにか基本的に「移動」する楽しさ、「遠くに行く」楽しさ(乗り換え、時間待ちの駅そば、初見の人との一期一会の会話、知らない土地での人情、道に迷った時のドキドキ感ww、等々、)があるんだよね。 
今度、徳島に行くときは電車でいってみるかな~♪(ってことは岡山香川経由になるんかな?)
たあのん | URL | 2012/08/28/Tue 00:14 [編集]
こんにちは(^▽^)
たあのんさま♪
先日のエコライフキャンペーンで、エリスはエディーと一緒に
初☆ボンネットバスに乗ったのですよぉ〜
窓を開けて乗ったのですが、とっても風がここちよくてね。
そうそう〜
それで確かにマイカーにはない、ワクワク感を感じましたよぉ♪
早くプチレポしますね!!
徳島に来られる際はそうですねぇ〜公共手段を使うとすれば
やっぱり汽車(徳島では汽車なのですょw)
とか〜本州では新幹線利用とかになるのかなぁ(^-^)
エリス | URL | 2012/08/28/Tue 08:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

