インディゴソックスさんの応援に行ったよ!
おはよぅございます!

ほんや〜秋じゃ〜ん
ちょっと肌寒く感じる夜もあるもんねぇ〜

なんて言ってたら、すっかりブログの更新をサボり気味になってしまったぁ〜
なわけで、エリスです。

みなさまお元気で過ごされていますか?
お昼は、まだ日差しが暑く感じることもあるけど
一雨ごとに、「秋」になりますよね。

あ・・この間、おおきなコオロギを見たよ
元気にピョンピョン跳び回ってた・・・


今日は〜ずいぶん遅いプチレポになりましたが
9/9(日)に鳴門市オロナミンC球場で開催された
『徳島インディゴソックス』対「香川オリーブガイナーズ」

インディゴソックスさんの応援に行ってきました。

開場時に、お客様のお出迎え♪
ワクワクするねぇ

そして試合開始〜

この日は、インディゴソックスさんの
ホームランを見たんだよぉ〜

すごいねぇ〜
ウォォ〜〜って思ってエリスも
うれしくて、ウォウォ言っちゃたのょ

ハーフタイム中
エディーは、子供達と「ぐるぐるバットゲーム」。

エリスは、みんなの応援で
エディーにくっついてグランドにあがらせていただきました。
グランドに立つと、よりワクワクしちゃったのです

渦戦士エディーinインディゴソックス応援♪

元気いっぱいの子供ちゃんたちと
みんなで一緒に、せいいっぱい応援!!

見事!!
この日、インディゴソックスさんは勝利をおさめました!

興奮したし〜みんなで応援するのって
気持ちいいね!!

また是非、応援に行きたいなぁ〜って思っています

みなさんも一緒に、応援しよぅよっ


「秋」
食欲、運動、読書(←エリスはちょっと苦手ww)
いろんなことにチャレンジしてみちゃおうね!!

エリスは〜そうだなぁ・・
もっと色んな「秋」を見つけてみよっかなぁ

葉っぱが黄色や赤色に色づいたのとか、秋の虫さんの泣き声・・
うろこ雲〜な秋空。

渦戦士エディーinインディゴソックス応援♪

今日も、素敵な1日でありますよぅに〜




次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月22日(土・祝)
徳島市津田町『ゲットハンズ』
渦戦士エディーショー 詳細後日

9月29日(土)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 午前11:00〜

10月13日(土)・14(日)
徳島市津田町『徳島中古車フェア』
渦戦士エディーショー 後日詳細

10月28(日)
徳島市国府町徳島健祥会『第32回健祥会まつり』
渦戦士エディーショー 後日詳細


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

いつか夢の対戦!
v-81応援してるチームが勝利したときは、格別にうれしいよね~♪
四国アイランドリーグみたいに独立リーグが、こっちにもあってグランセローズってチームが地元にあるんです。(ベースボールチャレンジ・リーグっていいます)

独立リーグのチャンピオンが対戦する試合があるらしいんで、いつかインディゴソックスとの夢の対戦が観れるといいな~♪
たあのん:台風とともに参上クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ | URL | 2012/09/20/Thu 00:06 [編集]
先日はありがとうございました(^▽^)
野球ってテレビじゃなくて、実際に応援してると
すごい迫力があって、選手の方もみ〜んなめっちゃ
かっこいいの〜(^▽^)
夢の対戦☆観れるといいですよねぇ〜〜♪
エリス | URL | 2012/09/20/Thu 12:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

