阿波の狸まつり〜ありがとうございました♪〜
おはよぅございます!
またまた久々更新〜のエリスです

11月3日(土)「阿波の狸まつり」にて
「徳島のヒーロー大集合」渦戦士エディー、保育士ブレイク、蒼龍神マヴェル
超絶!!コラボショー無事終了しました

もんのすご〜〜くたくさんの方々がに応援していただきまして
みんなみんなと〜っても感激しております

エリスは、この日残念ながら・・(こんな時に限ってだょ・・ww)
会場に出遅れてしまったのだけど・・

「エリスは?」って探してくれていたお友達もいたらしく・・・
うにゃ〜いっ
ごめんなさいです〜

会場の熱気と、音響が聞こえづらくなるくらいの大きな大きな応援の声に、
スタッフ一同、大感激、そして心から感謝をしています。

〜エリスが内緒で聞いたお話
ショー開始すぐ・・予想を上回る大歓声に音響スタッフさんも慌てて
音量調整してくれたらしいのです。

ショーの画像は、後日・・になるかな。
エリスがどこかから入手次第アップしますにょ〜ん

お楽しみに〜なのです

まずは・・応援にかけつけてくれたお友達、
そしてお世話になりましたたくさんの皆様方に。

心より感謝をします。
ほんとうにどうもありがとうございました。

みんなの力が一つになると、こんなに大きな力になるんだってこと。
一人一人は小さくても・・・
きっとあの場所にいた一人一人が体で、心で
感じることが出来たと思うのです

そして・・みんなで綺麗な緑と水の街徳島を
いつまでも素敵な街でいられるように〜心がけていきたいょね

あの・・怪人が出てこないように〜

渦戦士エディーin狸まつり2012

渦戦士エディーin狸まつり2012








次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月10(土)
徳島市藍場浜公園『B級グルメフェア』
渦戦士エディーショー PM12:00〜

11月11(日)
徳島市末広公園『第8会守る会秋祭り』
渦戦士エディーショー PM1:20〜

北島町『フジグラン北島』
渦戦士エディーショー PM3:30〜

11月18(日)
徳島市北沖洲ニチイケアセンターおきのす『ニチイまつり』
渦戦士エディーショー AM11:00〜

阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:30〜

11月23(金・祝)
徳島市『徳島中央自動車教習所』
渦戦士エディーショー 詳細後日

11月25(日)
小松島市『うまいもん祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

12月1(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!
僕も行きたかったのですが、どうしても仕事を休めず断念しました。残念です。
そしてこの日はエリスが登場しなかったと聞き、ますます残念な気持ちです!
でも、ヒーロー達が集まって子供達が喜んでくれて徳島が盛り上がるなんて素敵なイベントですね♪
来年も?なんて期待しちゃいます。
その時は是非エリスにも登場してほしいですね!
武装代表 | URL | 2012/11/06/Tue 11:09 [編集]
ありがとうございます(*^▽^*)
武装代表さま♪
そぉうなのですぅ〜〜っ(><)
エリス・・出演しなかったのですぉっ!!
エディーを探していたら迷子になっちゃったぁ・・・クスン

実現しそうでしなかった徳島の3ヒーローズ。
当日応援に来ていただけたお客様を見て
スタッフ一同、大感激っ!!

そして実現に向けて色々助けていただきました方々にも
大感謝なのです(>▽<)
次回、また実現するなら・・エリス、絶対迷子にならないのだっ!!ww
エリス | URL | 2012/11/07/Wed 00:27 [編集]
3日の日は、徳島に行けなかったのですが、
500km離れた所から応援させていただきました♬

ブルーヘアーがグリーンヘアーになったという噂があるのですが、
真相はいかにヽ( ̄д ̄;)ノ=
たあのん | URL | 2012/11/07/Wed 04:00 [編集]
ありがとうございますぅ(>▽<)
たあのんさま♪
応援パワーちゃんと届いていましたよぉ〜!!
エディーにはしっかり伝わっていたようです(^▽^)
そうそう〜当日はねぇ
エリスのお友達の「徳島子」ちゃんが出演してたらしいですょ〜
今度はエリスも仲間入りしたいのだぅ〜(><)
エリス | URL | 2012/11/07/Wed 11:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

