小松島うまいもん祭り~♪
今日、28日は
「小松島うまいもん祭り」に出動しますょぉ(^w^)

地産の美味しいものがたっくさんあるようです!

ムムッ
美味しい匂いと楽しい雰囲気に誘われて
ヨ―ゴス達が来ちゃうかなぁ・・・

まっいっか・・
エディーがいるもんねっ(^w^)



そぅそぅっ

小松島といえば・・ハモっ(お魚さんだょ!)

今日は地元の小学生が「ハモPRソング♪」を初お披露目してくれるみたいです(^^)

楽しみだなぁぅ♪♪

ちまたで噂(?)の
小松島バ―ガ―もあるかなぁ♪


おだやかな海を眺めながら、美味しい徳島の食を楽しみましょうっ(≧∇≦)


むふふんっ♪

渦戦士エディー登場は
☆11:30~☆


会場パトロールもするよっ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
観たい観たいと思いながらいまだ未見のエディーショーが気になりながら、小松島バ―ガ―も気になっています。

いつか必ず観に行きます。

今日は皆さん頑張って下さい。

福岡より応援しております。
武装代表 | URL | 2010/11/28/Sun 09:12 [編集]
ありがとうございます(^▽^)
武装代表さま♪
福岡からの応援v-22とっても心強いです!!
ありがとうございます~~っ
私も、九州の方面に行きたいなぁ~っていつもメンバーと
話してるんですよぉぉっv-81
実際お会いして、ご挨拶させていただけます日を
楽しみにしています♪♪
エリス | URL | 2010/11/28/Sun 23:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

