トクしま中古車フェアに行ったこと。
おはよぅございます
今日も元気いっぱい〜なエリスです。

気づけば・・キンモクセイの香りがしなくなってるね。
代わりに赤や黄色に色づいた葉っぱをたくさん見るようになってきたよ。
すっかり紅葉の季節だよね。

今日はね。
とっても遅くなってしまったのだけれど
10月13日、14日に徳島市津田町で開催された『トクしま中古車フェア』
に参加させていただいたプチレポです。

1日、2回のショー。
2日間で合計4回、それぞれ違うお話のショーをさせていただきました。
とってもうれしいことに2日間だとも
応援にきてくださったお友達もいて、エディーもエリスも感激!!

エディーもうれしくて、より一層力の入ったショーになっていたんじゃないかな

そうそう〜会場には、たくさんのピカピカの車達が並んでいました〜

ショーの合間に会場をトコトコ散策。
たくさんのお友達に声をかけていただきました。
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2012

JAFさんのブースにて
交通クイズに答えると免許証を発行してくれる〜のコーナーで
エリスもクイズにチャレンジ。
「もしかして・・」とは思ったけどお写真撮るときに
もう少し下がって下さい〜なんて言われてしまたのだ・・・
エリスは、ちょっぴりお顔がでっかいですよぉ〜〜っだっ
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2012

でね、無事クイズに全問正解っ!!
ゴールド免許をいただいちゃったのだ〜
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2012

それからそれから〜
エアバック体験。「ボフンっ」てエアバックが出てきたからビックリしたよ〜ホント。
車の運転には充分気をつけないと!!ですよね。
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2012

14日に同じく出演していたとってもかわゆい
アクターズスクールのキッズさん達と。
歌もダンスも本格的でとっても上手でした
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2012

そして〜ダミーネーターさんも一緒に。
めっちゃかっこいいよねぇ〜
右後ろに寒そう〜に立ってるのは・・・吉本住みます芸人さん「キャンパスボーイ」さんw
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2012

最後は、キャンパスボーイさん&MCをしてくれたchiakiちゃんと。
「キャンぱる、キャンぱるぅ〜♪」
渦戦士エディーinトクしま中古車フェア2012


2日間〜気持ちのいい秋晴れでしたし、賑やかなイベント会場でした。
会場にたくさん並んでいた車さん達の多くも
新しいオーナーさんと出逢えて、うれしそうに見えました〜

この日も、いつも応援にきてくれるお友達にも会えたし
たくさんの方々に声をかけていただけました。

ほんとうにありがとうございました。

一瞬一瞬を全力で楽しむ〜
上手に言えないけど・・・
そんな風なのっていいなぁ〜って思うのです。

今日も、笑顔がまたひとつ増える1日でありますよぅに。



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月10(土)
徳島市藍場浜公園『B級グルメフェア』
渦戦士エディーショー PM12:00〜

11月11(日)
徳島市末広公園『第8会守る会秋祭り』
渦戦士エディーショー PM1:20〜

北島町『フジグラン北島』
渦戦士エディーショー PM3:30〜

11月18(日)
徳島市北沖洲ニチイケアセンターおきのす『ニチイまつり』
渦戦士エディーショー AM11:00〜

阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:30〜

11月23(金・祝)
徳島市『徳島中央自動車教習所』
渦戦士エディーショー 詳細後日

11月25(日)
小松島市『うまいもん祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

12月1(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

季節は巡り~♪
さわやかな秋晴れのイベント、気持ちよさげです~♪
(こちらは山の方から雪のニュースもチラホラしてくる季節になっとります~) 

< 一瞬一瞬を全力で楽しむ〜  ←野球のピッチャーのようです♪
ピッチャーもバッターも野手も観客も1球1球を全力で楽しむ、そして1球1球を思い出せる試合=人生をおくりたいものです~♪

たあのん | URL | 2012/11/07/Wed 23:46 [編集]
もう雪ですかぁ(^^)
たあのんさま♪

もう・・雪ですかぁ・・そっかぁ
もう11月。街では
すでにクリスマス装飾をよく見かけるようになりましたもの〜
今日もねぇ〜かわゆいサンタさんのスノードームを
見つけて、ドームをひっくり返してたくさん雪を降らせてきましたょ(*^-^*)
楽しかったの〜♪

野球のピッチャーの例え〜さすがですぅ☆
エリスには、上手な例えができないから
うらまやしぃのだ・・・w
エリス | URL | 2012/11/08/Thu 00:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

