とば作☆国府店さまに行ったこと。
おはよぅございます
連続更新〜やれば出来る子エリスです

今朝も少し冷える徳島の朝。
昨夜もちょっと寒くてね〜
でも空気が冷たい夜は
お星様がとってもキラキラ、クリアに見えるから
エリスは好きなのです。

今日は
10月21日(日)に行った
徳島市国府町「とば作」国府店さん。

セルフうどんのお店「とば作」国府店さんは
メニューがめっちゃ豊富!!
とっても美味しいのにお得な価格で食べられる
おうどんのお店なのです!!

メニューによるのですけど
自分で、おうどんを「ムッサムッサ」と湯がくのですねぇ〜
興味津々!!
エリスも「ムッサムッサ」をしてみたのですょ〜

当日は午前中10:30〜という
ちょっと早い時間で、ショーをさせていただいたのですが
応援にかけつけてくださった皆様、ほんとうにどうもありがとうございました。
「がんばれ〜」の声援も、しっかりエディーのパワーになりました♪♪

渦戦士エディーin「とば作」国府店

渦戦士エディーin「とば作」国府店

渦戦士エディーin「とば作」国府店

「とば作」国府店には、元気いっぱいの店長さんをはじめ
笑顔の素敵なスタッフさんが出迎えてくれますょ〜♪

さぁ〜!!おうどんを食べにゆこうっ!なのだっ


同じ日の午後からは、鳴門にピュ〜ンっとワープ
鳴門市ポカリスエットスタジアム「徳島ヴォルティス」さんの
キックオフ前のイベントに参加させていただいたのです〜

こちらは後日〜ですにょっ

今日も、お空を見上げてスゥ〜って息を吸い込んで〜
プッハ〜って吐くぅ〜
ほら・・すっきり、元気いっぱい

今日も笑顔の花が咲くよ。ぽっこりとね





次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月10(土)
徳島市藍場浜公園『B級グルメフェア』
渦戦士エディーショー PM12:00〜

11月11(日)
徳島市末広公園『第8会守る会秋祭り』
渦戦士エディーショー PM1:20〜

北島町『フジグラン北島』
渦戦士エディーショー PM3:30〜

11月18(日)
徳島市北沖洲ニチイケアセンターおきのす『ニチイまつり』
渦戦士エディーショー AM11:00〜

阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:30〜

11月23(金・祝)
徳島市『徳島中央自動車教習所』
渦戦士エディーショー 詳細後日

11月25(日)
小松島市『うまいもん祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

12月1(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

