ヴォルティスさんのキックオフ前イベントに行ったこと。
おはよぅございます〜
連続更新、継続中のエリスです
フフフ・・褒めてぇ〜〜っ

今日は、10月21日(日)
「ヴォルティスvsカターレ富山」のキックオフ前イベントに行ったこと。

10月後半なのに、ちょっと暑いかも〜っていうくらいの日だったのです。
屋台もたくさん出ていて、あちこちから美味しそうなニオイ

ヴォルティスのマスコットキャラクター
ヴォルタくん&ティスちゃん。
渦戦士エディーinヴォルティスイベント

2人とも元気い〜っぱいで、とってもかわゆかったです

仕掛けたタレナガースさんも
ヴォルタくんにキックされ〜

その後、タレちゃんね〜
「ちょっと痛かったんだもん・・・」ってちょっと凹んでたよww
ヴォルタくんは強いっ!!
渦戦士エディーinヴォルティスイベント

もちろんクィーンさまも元気いっぱい〜
渦戦士エディーinヴォルティスイベント

エリスも負けないんだもんっ
渦戦士エディーinヴォルティスイベント

イベントは、キュートなチアガールさんのダンスや
スキニーズさんのジャグリング・・・

サッカーアドバイス(・・だったのかな?)のコーナーもあったりして
たくさんの応援の方々で、とっても活気のある会場でした。

みんなで応援しよう!!ヴォルティス!!
みんなのパワーが集まってるなぁって感じました
そしてこの日の、ヴォルティスさんは「3-0」で白星

徳島ヴォルティスさんのキックオフ前のイベントで
応援のお手伝いが少しでもできたかな・・・

今回、このイベントに参加させていただけたことは
ほんとにとってもうれしかったのです

はじける笑顔にたくさん出逢えたこと。
お声をかけていただけたこと。
みなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。

渦戦士エディーinヴォルティスイベント

渦戦士エディーinヴォルティスイベント


エディー&エリスも徳島ヴォルティスさんを応援しています


エリスの拙いブログを見ていただきましてありがとうございます
今日も見ていただきましたあなたに〜
「わぁ〜い」な感じの良いことがあるよ。
エリスからのHappyボンバ〜っ



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月10(土)
徳島市藍場浜公園『とくしまご当地B級グルメフェスティバル
渦戦士エディーショー PM12:00〜

11月11(日)
徳島市末広公園『第8会守る会秋祭り』
渦戦士エディーショー PM1:20〜

北島町『フジグラン北島』
渦戦士エディーショー PM3:30〜

11月18(日)
徳島市北沖洲ニチイケアセンターおきのす『ニチイまつり』
渦戦士エディーショー AM11:00〜

阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:30〜

11月23(金・祝)
徳島市『徳島中央自動車教習所』
渦戦士エディーショー 詳細後日

11月25(日)
小松島市『うまいもん祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

12月1(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

連戦連勝!
連続更新~  猛打賞にハットトリック!てな感じです~♪

夏の陣からひきつづき、季節またいで秋の陣!連戦連勝えいえい、お~!
たあのん | URL | 2012/11/10/Sat 02:07 [編集]
わぁいわぁい(>▽<)
たあのんさま♪
ハットトリック〜っv-21
それってすごいですよねぇ〜(>▽<)
褒めてもらっちゃったぁ〜♪
きっと明日のエリスは、ハットトリックなのだ・・・w
エリス | URL | 2012/11/10/Sat 02:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

