冬が来るねぇ〜
おはよぅございます

道をトコトコ歩いてると
色づいた落ち葉がカサカサって音がするのが秋の音っぽくて
ちょっと楽しい・・エリスです。

少しずつ冬のニオイがしてきた今日この頃。
お風邪とか・・ひいてませんか?
これから乾燥なんかにも気をつけないと〜ですよね。


ちょっと思ったことなの。

人の考え方は色々で。
みんな色んな事に頑張ってるのね。

それで意見の食い違いなんかもあるのかもしれないの・・きっと。

だから〜エリスは難しことは
よく分からないのだけど
きちんと自分の目で見て、耳で聞いて自分の中で判断をする。
そんな感じでいたいなぁ〜って思ったりしたの。

でもね。
みんな笑顔がいいんだよ〜

笑顔はね、自分もHappyになれるし
周りにもHappyが伝わるんだよ。不思議とね・・・

今日もHappyDayでありますよぅに

エリスのセーラー姿







次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月18(日)
徳島市北沖洲ニチイケアセンターおきのす『ニチイまつり』
渦戦士エディーショー AM11:00〜

阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:30〜

11月23(金・祝)
徳島市『徳島中央自動車教習所』
渦戦士エディーショー 詳細後日

11月25(日)
小松島市『うまいもん祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

12月1(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

ホントにそうですね
色んな事があって人とぶつかったりイライラしたりしますが、出来るだけ笑顔で過ごせるよう心掛けます♪
武装代表 | URL | 2012/11/13/Tue 09:49 [編集]
「意見の食い違い」で思い出す本。算数なのか哲学なのか~ うぅ~ん(汗)
もう、いつの日のことだか忘れたぐらい昔、とある近所のお医者さんの待合室に置いてあった本に・・・
「自分は自分以外の2人とつながっていて(つまり両親)、その一世代前はその両親(この時点でおじいちゃんおばあちゃん4人とつながっていて・・)、20世代前は百万人とつながって・・・33世代、さかのぼって昔にいくと、85億人につながっている・・」
計算あっとるんか?世界人口越えてるやん!  などと思ったことがww

これをどうとるかは、人それぞれ。なのかな?

自分はなんとなく周りの人々が
パラレルワールドの自分にみえてしまいましたww

以来、ケンカはあまりしません~


(兄弟ゲンカはしょっちゅうやけどww)
 
あかん、長文スミマセン(汗)m(_ _;)m



たあのん | URL | 2012/11/13/Tue 23:41 [編集]
武装代表さま♪
はい〜♪
スマイルパワーはすごいのですぅ〜(^▽^)
「笑う」ことって、心にも体にもいいことなんだって
聞いたことがありますょ♪♪
エリス | URL | 2012/11/14/Wed 00:53 [編集]
たあのんさま♪
うにゃぉぅ〜っ
エリスは計算が苦手すぎるのです〜〜っ(><)
でもきっと・・まるっと「人類みな兄弟」ってやつなのでしょうか?

みんなが繋がってるってことなのかなぁ〜(^^)♪
エリス | URL | 2012/11/14/Wed 00:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

