とくしまご当地B級グルメフェスティバルに行ったこと♪
グッモ〜ニンッグエリスです。

めっちゃ遅い情報だけど〜
11月17日の夜って「しし座流星群」がたくさん見える日だったらしいですね

流れ星さん、見た?
お願いごと出来た??

エリスは、流れ星さん見えなかったなぁ・・
お願いごとあったのに・・・
「ケーキが1ホール独り占めで食べたいですっ」


今日はね、11月10日開催されたイベント
「とくしまご当地B級グルメフェスティバル」のプチレポです。

とくしまの「美味しい」はもちろん、
県外からも「B-1グランプリ」で入賞した富士宮やきそば(静岡)や
横手やきそば(秋田)などなど〜が出店!!
会場のあちこちから、とっても美味しそうなニオイがプンプン〜でした。

美味しい薫りにつられてなのか
久々にスダッチャーも登場!!

なんだか張り切ってたよw
けど、ちょっとかっこよかったょ
渦戦士エディー_inとくしまご当地B級グルメフェスティバル

ショーの後は、みんなで会場をグリーティング。
徳島ならでは!!
「豆天玉」のブース前で。
渦戦士エディー_inとくしまご当地B級グルメフェスティバル

「豆天玉」は、お好み焼き。
甘く煮た「金時豆」が入ってるのです

徳島では、多くの各家庭でも普通に金時豆を入れてお好み焼きを作って食べるのですょ
もちろんエリスも「豆天玉」は、だ〜い好きっ

エリス的には、お好み焼きを食べるなら金時豆は外せませんっ!!
甘辛いお好み焼きソースと金時豆の甘さが、絶妙のハーモニーを
奏でるのですぅ〜

・・徳島にお越しの際は、是非食べてみて下さいね。
超オススメしちゃぅよ

この日のショーも、たくさんの応援をいただけました。
ほんとうにどうもありがとうございました
渦戦士エディー_inとくしまご当地B級グルメフェスティバル


みんなで一緒に、気持ちがひとつになる瞬間。
とってもワクワクして、心が熱くなるよ。

普段以上に、がんばれる気がするよ。
きっとそれは、気のせいではなくて本当にそうなの。

ダメかも〜っ(><)って思っちゃったらホントにダメになっちゃうかもなの。

大丈夫。出来るよって思うの。
何でも気持ちからなんだよね。

エイってやってみたら案外すんなり出来ちゃうもんだよ〜

今日も笑顔になれるよ。
みんな笑ってる顔はとってもキラキラしてるもん







次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月23(金・祝)
徳島市『徳島中央自動車教習所』
渦戦士エディーショー 詳細後日

11月25(日)
小松島市『うまいもん祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

12月1(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

仲良しですね!
タレナガースやクイーン様まで一緒に記念撮影だなんて、何だか新鮮な光景です♪
武装代表 | URL | 2012/11/20/Tue 23:31 [編集]
ワンワン
スダッチャーも登場してる〜♬
たあのん | URL | 2012/11/21/Wed 02:42 [編集]
武装代表さま♩
こんばんは(^▽^)
ショーが終わったらみんな仲良しなんですよぉぅ〜♪
・・多分ww
時々クィーンちゃんにはイジめられるの(TT)
エリス | URL | 2012/11/21/Wed 18:54 [編集]
たあのんさま♪
フフフ〜(^w^)
ワンコに顔が似てるスダッチャーも
美味しい匂いに誘われて登場したらしいですよぉ〜♪
みんなで「豆天玉」を食べたのぉぅ(^▽^)
エリス | URL | 2012/11/21/Wed 18:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

