今週末のこと。
こんばんは。
とっぷり日が暮れてからの更新になっちゃった〜エリスです

お散歩してるとね、
道に並んだ木々が鮮やかな赤色や黄色でとっても素敵

今の季節をたっぷり楽しまなくちゃって思う。
秋ならではの美味しい食べ物もたくさん〜♪


さてさて〜
今週末は、3連休。
ワクワクするね。

どこかにお出かけしちゃう?

エリス達も色んなイベントに参加させていただきます!

11月23日(金・祝)
徳島市『徳島中央自動車教習所
渦戦士エディーショー 午後1:00〜(予定)

石焼いも子ちゃんのライヴや
女子大生漫才コンビのセカンドストーリーさん達も一緒なのです

それから美味しそうなフードコーナーもたくさん〜
それからそれから楽しそうな各種ゲームなんかもあるみたいですょ。


11月25日(日)
小松島市『うまいもん祭り&みなと海産朝市
渦戦士エディーショー 午前11:30〜(予定)

小松島市のおいしい農林水産物の販売や
特産品を使った美味しいフードの販売などなど・・・
小松島のゆるキャラ「ごまポン」くんも登場する
ゆるキャラ祭りもあるよ♪
大漁せり市もあるんだって〜楽しみぃ〜っ

楽しくて美味しいイベントなのです!!

どうぞお近くの方は、遊びに来てくださいね!!

渦戦士エディー_とくしまB級グルメフェスタ








次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月23(金・祝)
徳島市『徳島中央自動車教習所』
渦戦士エディーショー 午後1時〜(予定)

11月25(日)
小松島市『うまいもん祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

12月1(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

エリスに質問
今週末の出動も頑張って下さい♪
エディーとエリスは常に徳島を守る為に戦ってるんですね!

今回はエリスに質問です。
僕はいつもこのブログを読んで明るく楽しい気持ちにさせてもらってるんですが…
どうやったらエリスみたいに前向きになれますか??

僕はネガティブの塊のような性格で、直そうと思ってもどうしたらいいのかさえ分かりません。

エリスから何かアドバイスをいただけたら助かります!
よろしくお願いします。
武装代表 | URL | 2012/11/21/Wed 21:02 [編集]
武装代表さま♪
いつもありがとうございます(*^^*)

武装代表さまのご質問へのお答えしちゃいますね♪
う〜ん
エリスはいつも深く考えてないみたいです(^▽^)
ま、いっか〜
なるようになるさ〜的な。
あれ。。上手なお答えになってないかも(><)

こうしたいって思う目標があったら、
今の自分が出来る事をやってみるの。
そうすると、自然と次の道が開けてくるんじゃないかな〜みたいな。

自然とね、自分に必要な情報は
一番いいタイミングで入ってくるみたいですよ(^^)
み〜んなそうなの♪♪

武装代表さまに、エリスからの
ヒーリングシャワー☆
エリス | URL | 2012/11/24/Sat 00:18 [編集]
ありがとうございます!
ヒーリングシャワーいただきました!

なるほどなるほど…
これからは余計な事まで心配したり悩んだりせずに、目の前にある事に取り組むように努力してみます!

さすがエリス!
本当にありがとうございました♪
武装代表 | URL | 2012/11/24/Sat 00:46 [編集]
武装代表さま♪
テヘヘ(*^^*)
ご質問へのお答えの趣旨からは、外れちゃったかも〜なのですけど。
ごめんなさい(><)

でもでもっ!
笑顔は周りのみんなにも伝染するみたいなので
笑顔が一番なのですぅ♪♪
エリス | URL | 2012/11/26/Mon 00:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

