昨日のことだよ♪
おはようございます♪
今日も、もちろん元気いっぱ〜いなエリスです。

昨日の徳島中央自動車教習所☆「CHUO祭り」☆
と〜っても楽しいお祭りでした

お天気予報では、いっぱい雨が降るって言ってたけど
予想してたよりもずいぶんな小雨な一日でした!

プチレポは、後日になっちゃうのですけど
昨日出逢ったみなさま、再会したお友達、
そしてお世話になりましたスタッフの皆様どうもありがとうございました

以前も別の場所で出逢ってお友達になった学生さん達に声をかけてもらったり
(↑勝手にお友達〜エリスと出逢った方はみんなお友達なのw)
フードブースをグリーティング中に声をかけてもらって
一緒にお写真撮ったり〜
最高にHAPPYな時間をすごすことができました。

石焼いも子ちゃん、セカンドストーリーさん、四国大学エアロビクスさん達とも
ご一緒させていただけましたし〜
エリスは、たくさんのHAPPYをいただくことができました

ほんとにありがとうございました!!

今日はね〜フフフっ

内緒だけど。。。
最高にHAPPYな場所に、プチHAPPYをお届けに行ってまいりま〜す

今日も、たくさんたくさんのHAPPYが産まれますように〜


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月25(日)
小松島市『うまいもん祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

12月1(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

HAPPY〜♬
HAPPYって大事〜♬
大事なことだからPは二度、書きます〜(≧∇≦)
by みの も◯たあのん
たあのん | URL | 2012/11/25/Sun 04:31 [編集]
みのも○たあのんさま♪ww
はぁい(>▽<)
HAPPY×HAPPYですよねぇ〜♪
フフフ〜先日は、HAPPY全開の場所でエリスも
ドキワクしちゃってきましたのんっ♪
エリス | URL | 2012/11/26/Mon 00:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

