フジグラン北島に行ったこと♪
こんばんはエリスです。

昨日は、あったかいなぁって感じたのだけど
今夜は寒ぅいぃ〜〜っ


11月最後の一週間ですね。
ファイトっ

3連休〜みなさんは何をして過ごしてたのかな?
エリスはね。

お祭り&結婚式の披露宴&お祭り〜な3連休でした

ワクワクしたり、HAPPYになったり、ウマウマ〜って
美味しいものを食べたり。

いっぱい楽しんだ3日間でした。


さてさ〜て。

ちょっと遅くなったプチレポンヌを。
11月11日に、フジグラン北島さんでショーをさせていただきました。

たくさんの声援をいただけて、エディーもエリスも
パワー全開

タレナガースくん&ヨーゴスクィーンちゃんと
ポンスコポンっと戦いをして〜
フジグラン北島さん、そしてお友達を守ってきました!!
(・・あ。主にエディーがね。ww)

この日、フジグラン北島さんでは徳島の物産の即売イベントが
開催されていて、徳島の美味しいものがたくさん集まっていました。

少し太めでコシのある「半田そうめん」
そうめんの味がしっかりしていて、パスタとかも作れるよ〜!!
是非、一度食べてみて下さいね!!
渦戦士エディーinフジグラン北島

こちらは・・確か、徳島ラーメンの試食だったかもぉぅ
渦戦士エディーinフジグラン北島

映画「人生、いろどり」で有名な上勝の物産達。
「いろどり晩茶」も、すっきりした後味の美味しいお茶。
渦戦士エディーinフジグラン北島

お写真には記録できていなかったのだけど
スイーツもたくさんあったよ

みなさん、心温かい方々ばかり。
素敵な方々が作っていらっしゃる徳島の美味しいもの〜
美味しくないわけがなぁいのだっ

・・というわけで、エリスは
これからも徳島を食べまくります〜
あ・・違ったw・・徳島の美味達を食べまくりますっ

トコトコグリーティングをさせていていただいている時に
お声をかけていただることは、ホントにとってもうれしいです!!

ありがとうございます

渦戦士エディーinフジグラン北島

いつでも、これからもずっとず〜と
「初心を忘れず」全力で駆け抜けちゃいます!!

渦戦士エディーinフジグラン北島



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月1日(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

♪♪♪
徳島は美味しそうなものがいっぱいですね~♪
武装代表 | URL | 2012/11/28/Wed 08:59 [編集]
いっぱい食べて、いっぱい活躍~
徳島の美味しい名産品を守るのも大切な使命~

食べてみないと美味しいかどうかわからんもんね~!

ラーメンを食している写真がシュールかとww

徳島ら~めん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
パ食っちゃった~~ww   
たあのん | URL | 2012/11/28/Wed 23:50 [編集]
武装代表さま♪
フフフ♪
徳島は、美味しい食べ物がたくさんありますよぉぅ
12月・・楽しみにしててくださいね(^▽^)♪
エリス | URL | 2012/11/29/Thu 08:39 [編集]
たあのんさま♪
はいぃっ!
徳島は、徳島ならではの美味しい食べ物がたくさんあります(^-^)
徳島ラーメン、おいしかったぁよ〜
試食も、ちょこっと食べるのだけど
もっと食べたぁい!!って思うくらいがいいのですよねぇ〜
ついつい買っちゃうのww
エリス | URL | 2012/11/29/Thu 08:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

