ニチイまつりに行ったこと♪&今日のUST!!
おはよぅございます
エリスです!!

今朝はほんの〜りだけ、寒さが和らいでるかなって感じの朝。
お昼頃少しお天気が崩れそうな予報だったよ。

お出かけの際は、傘を忘れずにね♪♪
(あ・・エリス、お天気お姉さん的なのできるんじゃないの??ww)


11月18日(日)にお伺いした
北沖洲ニチイケアセンターおきのす『ニチイまつり』さん。

入所されていらっしゃる方、そして近所のお友達にお会いすることができました。
残念ながら・・お写真が残ってないの

センター外の駐車場では、徳島バーガーやたこやき、パンの販売や
バザーのコーナーなど、楽しめるブースがあったり。
とってもアットホームで優しい雰囲気のおまつりでした。

徳島市のゆるキャラ「トクシィ」ちゃんもいたよ♪
とってもかわゆいの〜〜

ショーをさせていただいたのですが・・・
入所者の方々の応援がとっても優しくて。
あたたかい気持ちをたくさんいただくことができました。

エリスね・・・
エリスのおばあちゃんを思い出したよ。
ゆったり明るく、お顔をクシャクシャにして笑う
大好きなおばあちゃん。

エリスが小さな頃、下手っぴだった
りんごの皮むきの練習をしていたときね。

何個も何個も皮をむいたゴツゴツしたリンゴを、
「エリスちゃんの剥いてくれたリンゴは、おいしい、おいしい」
って嫌な顔をせずに食べてくれたの。


この日も大変お世話になりましたスタッフの皆様方
そしてお会いすることが出来ましたお友達〜
どうもありがとうございました


それからねお知らせです!!
11月29日(本日)〜午後8時。
徳島のタウン誌「あわわ」さんのUSTに渦戦士エディーがゲスト登場!!
あわわTV

お時間のある方は是非!!
見てみて下さいね。

今日も〜笑顔満点の1日でありますよぅに

渦戦士エディー_all


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月1日(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 詳細後日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

エリスとおばあちゃん
素敵な想い出に心がポカポカしました♪
武装代表 | URL | 2012/11/30/Fri 08:42 [編集]
ありがとうございます(*^^*)
武装代表さま♪
優しい笑顔のおばあちゃん♪大好きだったのですぅ〜♪
エリス | URL | 2012/12/04/Tue 00:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

