JA阿波町に行ったこと。
おはよ〜ございます!
すっきり晴れたね〜エリスです

昨夜は、ローカルタウン誌のUST番組「あわわTV」に
エディーと一緒に出演させていただきました。

「あわわ」さんの発行されてる雑誌「Geen」のキャラクター
キリンさんのかぶり物をされたMCさん達も
と〜っても面白い方々でしたよぉ〜

UST番組前に、編集室にもお邪魔〜
エリスはちょっぴりOLさん気分を味わってきたよ

番組を見ていただき、ご意見をいただけました皆様
そして、お世話になりました皆様
どうもありがとうございました


そして今日は。
11月18日(日)にお伺いしましたJA阿波町『JA阿波町農業祭』のプチレポです!

久々登場のいたずら大好き魔女のまいちゃんと
ちょっと面白いお話。

まいちゃんがリンゴを持って〜
渦戦士エディー_inJA阿波町農業祭

??ナゼか内股気味なタレナガースくんw
渦戦士エディー_inJA阿波町農業祭

エリスが扇子〜?なんか偉そうだぉ・・・
後ろのクィーンさまもなんだかいつもと様子が違う??
渦戦士エディー_inJA阿波町農業祭

この日もたくさんの声援、どうもありがとうございました
はじめに、タレナガースくん達の登場で
びっくりして泣かせちゃったお友達もごめんね・・・

お祭り会場では、あったかほやほや〜のお餅をペッタンコ。
それから、コブタちゃんの体重クイズもしてたよ。
コブタちゃんは、爆睡中〜でしたけど・・・
渦戦士エディー_inJA阿波町農業祭

地産の新鮮なお野菜などが即売されていたり
地元の方々がブースを出されていたり〜
とってもアットホームなあたたかいお祭りでした。

エリスは思うんです。
みんな何らかの役割があるのかなぁ・・・
みんながそれぞれの役割を果たして、物事が回ってるってことなのかな。

お仕事だって。
自分の役割を果たしてることで必ず誰かのためになってる。

エリス達も、応援してくれるみんなの心に何かを
残せる私たちでありたいな〜なんて、ひそかに思ったりするのです

渦戦士エディー_inJA阿波町農業祭

渦戦士エディー_inJA阿波町農業祭

今日も、笑顔の花咲く1日でありますよぅに

明日は、
夢ナリエ・城内メモリアル2012
渦戦士エディーショーは午後3時15分〜(予定)

イルミネーション点灯式までダンスやコンサートがあるよ♪
お近くの方は、是非っ!!
ニョンッ



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月1日(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』
渦戦士エディーショー 午後3:15〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

なんだか
すごく楽しそうなショーですね!
エリスやタレナガースやクイーン様に何があったんだろ!?

明日も頑張ってきて下さいね~。
武装代表 | URL | 2012/11/30/Fri 17:27 [編集]
何かあったときに〜(ヒーローの出番)
ココロにヒーロー、ヒロインがいる人は(子供も大人も)、
何かあったとき、くじけそうになったとき、
強い判断が出来るんじゃないかな〜と。

「キミならど〜する〜」と、いまだデンジマンが問いかけてきます〜♬
たあのん | URL | 2012/12/03/Mon 01:41 [編集]
ありがとうございます(^▽^)
武装代表さま♪
フフフ〜(^w^)
何があったのでしょぅ??なかなかクィーンちゃんが
カワユかったりしてましたww
エリス | URL | 2012/12/04/Tue 00:54 [編集]
フフフのフ〜♪
たあのんさま♪
誰もみんながヒーロー、ヒロインなんですよねぇ(*^-^*)
きっと気づいていないだけだったりするの。
いつだって物語の主役は自分。
なりたい自分になっていけるの〜
キャフンっ!!素敵っ(>▽<)
エリス | URL | 2012/12/04/Tue 01:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

