脇町パルシーに行ったこと。
おはようございます
本日もミラクル元気ぃなエリスです

今日も昨年のプチレポです。

12/24(月・祝)に美馬市『脇町パルシー』さんに行ってきました。
脇町パルシーさんのクリスマスにお呼ばれするのは3回目。

ほんとにうれしくて心から感謝しています

今回は、いつも仲良くしていただいてる
「石焼いも子」ちゃんと一緒に行ったよ。

石焼いも子ちゃんの元気いっぱいな声と
ノリノリミュージックで、テンションあげ〜っ
子供ちゃんたちも元気に一緒に歌ってたよ
「豆天玉〜♪」とかね。

そしてもちろんエディーも、勢いよく〜
タレナガースくんと戦闘員くんも、この日はクリスマス仕様だったり・・
戦闘員くんのトナカイさんがカワユかったよ。
渦戦士エディー_in脇町パルシー

渦戦士エディー_in脇町パルシー

渦戦士エディー_in脇町パルシー

ショーの後は、お友達みんなにお菓子のプレゼント。
館内もトコトコ散策させていただきました。
お声をかけていただけたりして、とっても楽しかったな
渦戦士エディー_in脇町パルシー

石焼いも子ちゃんとポーズ
渦戦士エディー_in脇町パルシー

この日は、朝から雪の降る寒〜い日だったのだけど
多くのお友達に出会えて心はホッコリあったかくなったよ。

とっても素敵な楽しいクリスマスイブになりました。

エリスの大好きな言葉
心から「ありがとう」






次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2013年1月20日(日)
徳島市沖洲(?)『詳細後日』
渦戦士エディーショー 詳細後日

2013年1月23日(日)
北島町『北島中央児童館』
渦戦士エディーショー 詳細後日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

何故か、この日は、いろんな姿のサンタさんに遭遇~♪
クリスマスイブには
赤い服を着たサンタさん以外にも多数遭遇してしまいました~♪

おじさん風サンタさん、どうみても10代の学生風サンタさん、若い娘さん風サンタさん、そして、スーツ姿の会社員風サンタさん・・・

1日でこんなにいろんな老若男女なサンタさんに
会う日はないのではないかと!?

今日のブログを読んでハッと思ったこと、
 あのサンタさんたちも子供たち(一部大人にも・・)に
「ありがとう」の気持ちを伝えたかったのだろうと・・・

 考えすぎかな~ Oo。(。-`ω-)ンー
たあのん | URL | 2013/01/11/Fri 01:30 [編集]
いろんなサンタさん♪
たあのんさま♪
確かにぃ〜〜
ピザを運ぶサンタさんもいましたよねぇ(=^▽^=)
「ご苦労さまですぅ」って言いたくなったよ。
スーツ姿の会社員風サンタさんが気になるぅ〜w

サンタさんの赤いお洋服を見ると、ワクワクしてきちゃいますよね♪
「ありがとう」私からもあなたからも〜みたいな
素敵な言葉ですょね♪♪
エリス | URL | 2013/01/11/Fri 10:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

