スポンサーサイト
こんにちは♪

よいお天気の日ですね~♪
まったり気分なエリスです(^^)

昨日は徳島にも雪が降ってうっすら積もったのですよぉ
寒かったの…(>_<)


先日は「渦戦士エディー」UST-Dayでした♪
見ていただきました皆様、一緒に楽しんでいただけました皆様、
どうもありがとうございました!

毎月1回の番組。
少しでも私達のことを知っていただけたり
身近に感じていただけたりするとうれしいなって思います(*^^*)

色んなことにチャレンジしたい~
こんなことがやってみたいな…
って思ったら、リアルにやってみればいいじゃんっ
ってエリスは思ってます。

だから歩みは少しづつかもしれないけど
うさぎと亀の亀さんみたいに
一歩一歩前進していきたいです(^-^)

にょんっ♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ホップ・ステップ・○○○○
なにごとも、ホップ・ステップ・ジャ~ンプって行けばいいけど・・・
現実は、ホップ・ステップ・バック~~ってこともあるよね~
 
それでも着実に一歩は進んでる・・・ww
それでいいのだ~  
∩( ´∀`)∩   だめ?   
       
たあのん | URL | 2013/01/29/Tue 01:07 [編集]
こんばんは(^▽^)
たあのんさま♪
お返事がカメさんみたく遅くなりました〜
ごめんなさいなの・・(><)
ホップステップ〜ちょいバックw
みたいなことも多々あるのが現実だけど(^-^)
ちょっとだけ、振り返ってみると
「あ♪進んでるぅ〜」って思えたときがうれしい!
だから、もう少し頑張ってみる!
それでいいのだぁ〜〜(^▽^)

エリス | URL | 2013/02/02/Sat 01:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

