今日はフジグラン北島さんに行くよ♪
おはよぅございます〜エリスです

インフルエンザが流行ってるみたいだって聞いたのだけど
みなさん大丈夫でしょうか?
まだまだ寒い日も続いてますし、事前の予防も大切ですよね

今日はね〜
急なお知らせになってしまってごめんなさい
えっとね、急に決定したことなのです。

「今日!!」2月2日。
フジグラン北島さんに
渦戦士エディーが登場しちゃいます。

『フジエコクラブ卒業式』があります。
フジこどもエコクラブさんは、楽しみながら環境について学んだり
体験を通して環境を大切にすることと学んでいる素敵なクラブ活動なのですね

1年を通して学んだお友達の卒業式。
エディーと一緒にエリスも、卒業式に参加させていただく予定です。

そして
「渦戦士エディー」ショーは、午後2時〜(予定)。

どうぞフジグラン北島に遊びにきてくださいね

きゃぁ〜ぅっ
以前、「タウトク」編集室さんにお伺いしたところ
ダミーネーターが登場!
エディーがしっかり守ったよ。チャンチャンっ
渦戦士エディー画像だよ




渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

((((;゚Д゚)))))))こちらは県内で「警報」発令中
カラフルな円座なら流行ってもイイけど〜
インフルエンザっていう「見えない敵」は
戦いにくいやっかいな敵だよぅヽ( ̄д ̄;)ノ
たあのん | URL | 2013/02/03/Sun 06:08 [編集]
気をつけて〜っ(><)
たあのんさま♪
お返事が遅くなりました。
ごめんなさいm(__)m
インフルさん、あちらこちらで流行中みたいぃ〜
エリスの遠巻き周りでよくインフルさんになったよって聞きます。
むぅ〜ん・・気をつけなくちゃですねっ!!
エリス | URL | 2013/02/06/Wed 01:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

