フジグラン北島さんに行ったよ♪
おはよぅございます!
エリスです

ついこの間まで、春っぽ〜くてあたたかく感じていたのに
いきなりっ!!冬に逆戻り〜ですねぇ。

関東のほうでは雪が降るって言ってるけど・・大丈夫かな?
みなさん体調崩したりしないでね。

そうそう!
2/3の節分の日。
豆まきした?巻き寿司食べた?
もちろん、エリスは巻き寿司をモキュモキュ食べたよ〜
これで、今年も元気いっぱい

そして〜
はいっ
今日は、先日行ってきました「フジグラン北島」さんのプチレポです。

『フジエコクラブ卒業式』で卒業したお友達のお祝いに行ってきましたよぉ〜
「フジこどもエコクラブ」は、楽しみながら環境について学んだり、
体験を通して環境を大切にすることと学んでいる素敵なクラブ活動なのです。

みんなキラキラした目でワクワクしてる表情だったよ。
今回学んだことを通して、より素敵な徳島にしていきましょうねぇ

この日のお写真だよ。
翌日が節分だったこともあって
戦闘員くん達も、鬼とお多福さんのお面をつけていたよ。

エリス「エディーに言いつけちゃうんだからねぇ〜」
タレくん「チッ・・またか」・・・みたいな感じ〜w
渦戦士エディーinフジグラン北島

ショーの後は、みんなで楽しく写真撮影。
渦戦士エディーinフジグラン北島

笑顔は笑顔を運んでくる。
誰かの笑顔を見ると、うれしくなる。
例外なく〜きっとみんなそうなの。

だから・・・
今日も笑顔でいよう

自分の心持ち次第で楽しい気分でいられるよ。
今日も楽しい1日でありますように〜





次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

〜詳細後日〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

節分は何もしてません…
エディーとエリスに卒業をお祝いしてもらえたら子供達も嬉しかったでしょうね!

エリスも体調崩さないように~♪
のっちょ | URL | 2013/02/06/Wed 11:01 [編集]
参上!  関西?の太巻き
おぉ~う、そうやぁ~どんなにしんどくても笑顔があれば乗りきれる~♪
(とくに月初はしんどい~ww)

節分のアレ・・「縁起の良い方向を向いて巻き寿司1本無言で食べる」って
いう習慣が住んでる地方では、無いんです~

が、・・・ここ数年、コンビニやスーパーで大大的にやっとるんで、
「?」な感じで今年、職場のみんなでお昼にやってみました~

太巻き1本は、やはりムセてしまいましたww
無言のまま食べ終わったあと
「これが関西なのか・・くるしいぜ」と、
いまいちわけがわからない達成感がありました~(;´Д`A





たあのん | URL | 2013/02/07/Thu 00:02 [編集]
のっちょさま♪
節分・・そういえば
エリスも巻きずしをパックン食べるのに夢中で
豆まきしてなかったかも・・・w
まだまだ寒いですよぉ〜
のっちょさまも体調崩されませんように〜
エリスからウォ〜ムシャワ〜なのだっ(^▽^)
エリス | URL | 2013/02/08/Fri 10:05 [編集]
たあのんさま♪
フフフ〜♪
巻きずしのまるかぶりって関西圏の風習みたいなものらしいですねぇ
エリス、全国的なものだと思ってました。
でも確かに・・
おっきな巻きずしさんは、食べきれません〜
だから小さめのを食べたよぉ♪
エリス | URL | 2013/02/08/Fri 10:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

