おっはよぅございまぁぁっす!
グッモン♪
みなさまお元気ですか?

今日の徳島の朝は、あんまり寒くないですょ☆

いいお天気になりそうです。



さてさて~
本日は朝からお隣の高松に行ってきまぁす(`∇´ゞ

以前にお話してました
「屋島第一健康ランド」さま♪

午前中は、館内(かな?)をエディーと一緒にトコトコ
グリーティングさせていただいちゃいます(^^)

タレちゃん、クィ―ンも登場する・・かも?


ショ―は、午後4時からで~っす!


ワクワク♪な1日になりそぅです(≧∇≦)


渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、写真、音楽などなど・・そして~徳島LOVEな方っ!!
興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
参加できる日だけでも大歓迎でっす

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

