GWの登場〜
こんにちは〜
めっちゃ久々更新になっちゃいました。
ごめんなさい(><)

はいっ!元気に活動してますよぉ〜っ

GW、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
バーベキューをしたり、どこかに遊びに行ったりしてるかな?
いいお天気だもんね〜

エリスも、色々な会場に登場させていただいてます。
ありがとうございます

そしてっ!GW後半

出動情報は〜
HPの「活動情報」でも告知のあるとおり
5/5(日)徳島市『ストーンフェア』にて PM2:00〜
この日は、午前中から
保育士ヒーローブレイク(AM10:30〜)
蒼竜神マヴェル(PM12:00〜)のショーもありますよ♪
午前中から会場をグリーティングもしていますので
是非ぜひお声をかけてくださいね!

5/6(祝)小松島市『ビジターハーバーフェスティバル』にて AM10:10〜

週末のお天気もいいカンジみたいなので
ぜひアソビにきてくださいね

ぃやっほ〜い!
楽しいGWを〜

エリスさんニッコリ♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

GW〜(≧∇≦)
おひさしぶりです〜
GWは名古屋から伊勢方面をウロチョロしてます〜
徳島にも行きたいよ〜!
たあのん | URL | 2013/05/03/Fri 22:49 [編集]
こんにちは(^^)
たあのんさま♪
レスが遅くなってごめんなさいっ
GWは、お伊勢さんだったのですね〜
今年はお伊勢さんが熱いっ!!(>▽<)
実はエリスも今年に入っていってきたのですょ♪♪
初お伊勢さん〜いい場所ですよねぇ〜
エリス | URL | 2013/05/08/Wed 10:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

