北島チューリップフェアに行ったこと。
おはようございます
昨日に続いて今日も、空気がシャキ〜ンっと気持ちよくて
心地のいいお天気〜

澄みきった青空を見ると、気持ちいいよね。

今日は、
4月14日(日)に参加させていただきました
北島町『チューリップフェア2013』のプチレポです。

こ〜んなに素敵なイベントに今年も参加させていただけて
朝からワクワクだったよ

ほら・・こんな綺麗に色んな種類のチューリップたち
渦戦士エディ−_in2013北島チューリップフェア

今回のショーは・・ちょっといつもと違うストーリーだったよ。
趣向が違う感じ〜っていうのかな。
渦戦士エディ−_in2013北島チューリップフェア

ジャジャ〜ンっ!!
新キャラ登場〜〜っヨーゴスの仲間!?
渦戦士エディ−_in2013北島チューリップフェア

これからまだまだパワーアップしてくるのかも。。。
気を抜けないのですっ
渦戦士エディ−_in2013北島チューリップフェア

ショーの後は、みんなで仲良くお写真タイム。
渦戦士エディ−_in2013北島チューリップフェア

ちょっとポーズつけてるの??
エリスさんw
渦戦士エディ−_in2013北島チューリップフェア

今回も、一緒にたくさん応援してくれてどうもありがとうございました

もっと何か楽しい事できないかなっていつも頭をクルクル巡らせてるよ。
でね、ピコンっって思いつく事があったりする。

ひとつひとつ形にしていきたいな。
「夢」を「夢」のままにおいておくのではなくてリアルにするの

今日もスマイリーDayでありますよぅに〜



渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

