ゆったり楽しい屋島第一健康ランド~~☆
みなさま、こぉ~んばむはぁぁ~っ

今日も元気なエリスです♪

徳島のお昼は、あたたかだったよ。
でも・・明日は雨予報・・らしいですょ。。分かんないけど。。。


さてさてぇ~
先日、高松「屋島第一健康ランド」さんに行ってまいりましたぁぁっ

みんな、ムームーっていうアロハ~な館内着をきててね、床はフッワフワで
とってもアロハ~な気分のする場所でしたょ

館のお外では、フリーマッケット開催中~
楽しくて気になる商品がい~っぱいでした!!

エリ「ねぇねぇ、エディー、これカワイイと思わないぃぃ??」
エデ「・・・。」
エリ「ぷぅぅぅっっ」

屋島第一健康ランド_01

なんてシーンもありながら・・・
屋島第一健康ランド_02

子供ちゃん達が、元気いっぱいに
「いかがですかぁぁぁ~」って声をかけてくれたりして
思わず、

「コレっっ」って買っちゃったり~

屋島第一健康ランド_03

バックミュージックが楽しくて、

「えいっっ踊っちゃえ~♪♪」ってシーンとか~~


館内では、エリスさん的にかな~り魅力的なUFOキャッチャーがあって夢中になってみたりとか
屋島第一健康ランド_04

子供ちゃんたちと色んなお話したり~

屋島第一健康ランド_06

ほんとにと~っても楽しい場所でした!!


なんて時間もつかの間・・・

やっぱりこんなに楽しい場所には、タレナガースとクィーンがっ

戦いがどぉだったのか・・・はてさて・・・
エディーのレポに続くことでしょぉぉ~



あっ

今、ええぇぇ~っていったそこのアナタっ!!
減点、おザブトン一枚ですっ

なんてね。。。テヘッ。。。


一足早めのメリークリスマス

屋島第一健康ランド_05



むむっ・・・
とある情報から~~
秘密結社ヨーゴスが、また何かたくらんでる様子・・・

今週末あたり・・なんかニオウぞぉぉぉ~クンクンっ
エディーに報告しとかなくっちゃっっ



渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、写真、音楽などなど・・そして~徳島LOVEな方っ!!
興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
参加できる日だけでも大歓迎でっす

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

