小松島ビジターハーバーフェスティバルに行ったこと。
こんにちは〜エリスです
昨日、その前日と台風さんの影響でず〜っと雨が降っていた徳島ですが
今日は、少し雲が多いけれど
青空が見える穏やかなお天気です

心配していたダムの貯蓄率も復活したようです〜
一安心。
美味しいお野菜やお米たち、すくすく育ってね

今日はね。
5/6(祝)に行ってきた「小松島ビジターハーバーフェスティバル」の思い出〜

詳細はエディーのブログでお楽しみくださいませ

この日も気持ちのいい晴れ日和でした
ショーも、たくさんのお友達が応援してくれて
元気100倍っ!!
大きなお友達の「がんばれ〜」の声もたくさん聞こえて
とってもうれしかったです

ありがとうございました
目には見えないパワーなのだけど、確かに存在する。
応援の力。

その空気で感じることができるよ。
一緒にその場にいると必ずみんな感じることができるよ。

ショーの後は、会場散策〜
小松島のゆるキャラ、ごまポンくんも大人気でした。

それからね、そうそう!
きれいなポニーくんがいたので、のっけてもらいました。
エディーも乗ったのだけど、す〜っごくうれしそうだったなぁ・・

渦戦士エディーin小松島ビジターハーバーフェスティバル


明日6月23日(日)徳島阿波おどり空港のイベントで
「渦戦士エディーショー」を2回行わせていただきます!
■AM11:50〜・PM14:10〜

ゆるキャラさんや、お友達の「石焼いも子」ちゃんも来るよ

それからそれから〜
JALマーシャリング(飛行機到着時にパイロットに指示を送る)体験も
できるそうです!
■10:30〜・13:30〜・15:45〜(幼稚園・小学生のお友達対象)
こちらは、各回先着20名様のようですので、どうぞお早めに〜
※徳島阿波おどり空港さんのHPより抜粋させていただきましたm(__)m

明日は、徳島阿波おどり空港に〜集合なのだぁ

今日もHappyDay

ごきげんよう〜

-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

6/23(日)
松茂町『徳島阿波踊り空港こどもまつり』
渦戦士エディーショー AM11:50~・PM2:10~(予定)

7/28(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
徳島中央自動車教習所イベント (詳細後日)

7/28(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
(後日詳細)

-----------------------------------------------------------------------------

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

