小松島「金長まつり」に行ったこと。
こんにちは〜エリスです
今日もお昼は暑くなりそうですねぇ〜

昨日は、徳島の南のほうの海、田井ノ浜海水浴場では「海開き」が
行われたみたいです。
早いなぁ〜・・っていうかぁ〜今日から7月。

本格的な「夏」始動っ!!
水着の準備はできた?夏休みの計画は・・・?
なんだかウキウキしてくるねぇ〜

渦戦士エディーも、夏のイベントにたくさん出動させていただきます!
楽しみだなぁ〜っ

今日は、かなり遅れて
5/12(日)に開催されました小松島市「金長まつり」のこと。

金長さんは、「阿波狸合戦」で全国に知られる“金長狸”を祭神としたお祭りです。
狸さんの祠も近くのお山にあるんだよ〜

この日は、母の日だってことで戦闘員くんが、カーネーションを持って登場。
美人なママさんにプレゼントしてたよ。
渦戦士エディーin小松島金長まつり

スダッチャーもうれしそうに登場したり〜w
渦戦士エディーin小松島金長まつり

たくさんの応援の声をいただいて、みんなで一緒に
悪いことをたくらんでいたタレナガース達を会場から退散させたんだよぉ

その後はね。
今年も、お楽しみ抽選会のお手伝いをさせていただきました。
みんなの大好きなキャラのグッズだったり、たくさん花火の入ったセットや
山盛りのお菓子だったり・・・
渦戦士エディーin小松島金長まつり

抽選に当たって、喜んでいる顔を見るのがうれしかったなぁ〜
渦戦士エディーin小松島金長まつり

渦戦士エディーin小松島金長まつり

残念ながら
お写真には残っていなかったのだけど
金長狸さんの写生大会もあったりして、みんなとってもカラフルに
素敵に写生を仕上げていましたよぉ〜

こうして・・・
みんな自分の生まれ育った場所のことをよく知って大好きで。
大切にする気持ちをいつまでも忘れずにいたいね。

今の素敵な環境をずっとずっと伝えていけるといいなって
思うのです。

それではみなさま〜
今日も楽しい1日でありますように・・・
ごきげんよう

ブシロードプレゼンツ・全国ヒーロースラッシュバトルリリース!!
Android版リリース中です。※iPhone版近日対応予定
みんなで遊んでね






-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

7/7(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
『渦戦士エディー&徳島県警うずしおくんYOUMEのコラボ』
「親子交通安全教室」
渦戦士エディーショー AM11:30〜・PM2:10〜

7/21(日)
蔵本町八坂神社『蔵本ぎおんさん』
渦戦士エディーショー PM5:30頃〜

7/28(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー AM11:00〜・PM2:00〜・PM4:00〜

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

