「赤十字 渦戦士エディーと学ぼう!心肺蘇生とAED」なのです
こんにちは〜からの、こんばんは

猛暑な日が数日続いていますねぇ
水分補給をしっかりして、日中、お外に出るときは必ず
帽子とか被っていかなくちゃですね。

お外に出るとね、ジリジリ焼けてる感がして
焼かれてるお煎餅の気持ち分かった気分でした

さてっ!
今日はプチレポの続きです。

5/19(日)に「ゆめタウン徳島」で開催されました
『赤十字 渦戦士エディーと学ぼう!心肺蘇生とAED』!!

渦戦士エディー_inゆめタウン徳島_赤十字イベント

AEDの使い方を分かりやすく、ショー形式でお勉強させていただきました

張り切りすぎたらしい??
戦闘員くんが、急に倒れちゃって・・・心臓発作!?
渦戦士エディー_inゆめタウン徳島_赤十字イベント

さすがのタレナガースも、慌てていたの。
エディーと一緒に戦闘員くんを助けることに。
困っているとき、そして大切な命を繋ぐために・・・
渦戦士エディー_inゆめタウン徳島_赤十字イベント

みんなで一緒に学ぶ事が出来ました
渦戦士エディー_inゆめタウン徳島_赤十字イベント

渦戦士エディー_inゆめタウン徳島_赤十字イベント

お世話になりました赤十字スタッフのみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
渦戦士エディー_inゆめタウン徳島_赤十字イベント

お手伝いをさせていただけましたこと、
そして私たちも一緒に学ぶ事ができたことに感謝。
そして、忘れないように。
もし、身近にそんなことが起きたら!!

戸惑う事なく、自ら動きたいと思います
渦戦士エディー_inゆめタウン徳島_赤十字イベント

この日以来、いろんな場所に行ったら
すぐに設置してある「AED」に目がいくようになりましたょ〜



-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

7/21(日)
蔵本町八坂神社『蔵本ぎおんさん』
渦戦士エディーショー PM5:30頃〜

7/28(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー AM11:00〜・PM2:00〜・PM4:00〜

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

