Happyな宝物♪
こんにちは〜エリスです
今日も、猛暑〜〜っ!みなさまお元気でお過ごしですか??

徳島では、緑のカーテンが今年もあちらこちらで
見られそうですよ。
ゴーヤやヘチマ、アサガオなどで日当たりのよい窓の外を覆うんです。
エコだし、とっても涼しい〜
見た目にも涼しいですよぉ〜

夕顔なんかも大きな優しい色のお花でキレイですよね


今日はエリスの宝物をちょっと紹介〜(プチ自慢なのだw)
少し前のショーでいただいたとってもかわゆいモールのお花
モールのお花♪

ねっ!
めっちゃカワユイでしょぉぅ
腕につけてみたり、髪飾りにしてみたりできると思うの〜♪
きっと近々、どこかのイベント会場でつけてるんだから

それから、もうひとつ。
エディー&エリスのイラスト(○ックリマンシール風)♪
す〜っごくカワユイでしょぉう
エディー&エリスのイラスト♪

まだまだ宝物があるんですよ〜
また次の機会に、ご紹介(自慢ww)させてくださいね!

各イベント会場で、一生懸命に描いてくれたイラストをいただいたり
お手紙をいただいたりすることがあります。

いつも本当にうれしくて、涙がホロリってしちゃうくらいです。
本当にありがとうございます。

常に一生懸命、その場でご一緒させていただいている
みなさま、そしてお友達と
めいっぱい楽しい時間を過ごさせていただきたいって思います

夏真っ盛り〜に突入!
めいっぱい楽しみましょうねぇ〜

それでは・・みなさま
ごきげんよう







-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

7/14(日)
阿南市『That'sパパキングコンテスト』
in.阿南市市民会館
渦戦士エディーショー PM12:15頃〜

7/21(日)
蔵本町八坂神社『蔵本ぎおんさん』
渦戦士エディーショー PM5:30頃〜

7/27(土)
生光学園幼稚園『夏まつり』※一般観覧不可ですm(__)m
渦戦士エディーショー PM5:00頃〜

7/28(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー AM11:00〜・PM2:00〜・PM4:00〜

8/3(土)
北島町『北島ひょうたん夏祭り』
渦戦士エディーショー PM5:20頃〜

8/4(日)
小松海岸『サマービーチコンテスト』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/11(日)
小松海岸『BBQ&花火大会』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/24(土)
ホテルクレメント徳島『夏祭り』
渦戦士エディーショー PM1:30〜・PM4:00〜

8/25(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/25(日)
鳴門市『グランドエクシブ鳴門』
渦戦士エディーショー PM7:30〜

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

