YOUMEコラボに行ったこと♪
こんにちは
暑いけど、昨日より元気なエリスです

なんで昨日より元気なのか・・分からないけど
とにかく元気です
スポーツドリンクをしっかり補給してるからかなっ♪

毎日暑いな〜って思うけど、まだ7月はじめ。
これからガンガン暑い「夏」がやってきますよね。

お外に出るときは、必ずお帽子をかぶったほうがいいんだよ〜
頭が熱くなってきてね、痛くなったりしちゃうんだよぉ(><)


今日は。
7/7、七夕の日。「ゆめタウン徳島」さんで行われました
「渦戦士エディー×うずしお君のYOUMEコラボ!!」イベントに参入させていただきました。

徳島中央自動車教習所さんが開催されたイベントで、
徳島板野警察署さんのご協力のもと
これから来る夏休みにむけて、より交通安全の意識を高めてもらおうって
いうイベントでした。

今回は、主にみんなが普段使う事の多い「自転車」をメインに
交通安全について、改めてお勉強しました。

最近、自転車がマイブームらしい(?)タレナガースくんw
ルンルン気分で登場〜
ウォークマン的なものを聞いててご機嫌でした。
でもね・・音楽にばかり気をとられていると・・・
ドォ〜ン戦闘員くんとぶつかっちゃたのです。
渦戦士エディーinYOUMEコラボ!

あぶないよね!
ながら運転はダメですよねっ

もちろん、私も自転車に乗ってルンルン♪
あ、エディーがタレナガースを注意してたよ。
危ないもんね。
渦戦士エディーinYOUMEコラボ!

クィーンも自転車だったり・・・w
クィーンちゃんもご機嫌で自転車を運転してたよ。

この日は2回、ショーをさせていただきました。
2回目のショーは、婦人警官さんが登場!
危ない自転車の運転をしていたタレナガースくんたちを
注意してました。
渦戦士エディーinYOUMEコラボ!

それからね。
この日は、七夕だったからタンザックーくんが
お空から遊びにきていたんだよ
でもね、タレナガースがタンザックーを家来にしちゃって・・・
渦戦士エディーinYOUMEコラボ!

色々あったのだけど
みんなの声援のパワーで
タンザックーを使って、悪い事をしようとしたタレナガース達を
こらしめてくれたんだよ。
渦戦士エディーinYOUMEコラボ!

今年の七夕さんは、夜になってお星さまが見えていたから
きっと、織り姫さまと彦星さまは会えたと思うの・・・

来年もまた遊びに来てね〜タンザックー

渦戦士エディーinYOUMEコラボ!

ショーの後は、みんなで楽しくお写真撮影タイム。
徳島県警のマスコットキャラクター、うずしお君も一緒だよ。
ニッコリ笑顔がカワユイでしょう?
渦戦士エディーinYOUMEコラボ!

徳島中央自動車教習所さんが作ってくださった
この日限定の、カードです。
裏面には、交通安全のお約束が書いてあるよ。
受け取ったお友達は、いつも持って、交通安全を守ってね。
渦戦士エディーinYOUMEコラボ!

自分も、相手も傷つかないよう、
悲しい思いをする人がいないように。

一人一人が守って、注意をすれば大丈夫なんだよ。
小さな心がけが、みんなのHappyに繋がっていくよ

私も自転車にのるときは、もちろん
交通安全を守って楽しく乗るよぉ〜〜
渦戦士エディーinYOUMEコラボ!


今日のお知らせ
今日は、エディーのラジオ放送の日です。
ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜
ここでしか聞けないエディーの短編ラジオドラマ!!
今夜はいよいよ・・第3話「邪悪降臨」なんだって
放送が聞ける方は是非、聞いてくださいね!!


それでは〜
みなさま、ごきげんよう


-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

7/14(日)
阿南市『That'sパパキングコンテスト』
in.阿南市市民会館
渦戦士エディーショー PM12:15頃〜

7/21(日)
蔵本町八坂神社『蔵本ぎおんさん』
渦戦士エディーショー PM5:30頃〜

7/27(土)
生光学園幼稚園『夏まつり』※一般観覧不可ですm(__)m
渦戦士エディーショー PM5:00頃〜

7/28(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー AM11:00〜・PM2:00〜・PM4:00〜

8/3(土)
北島町『北島ひょうたん夏祭り』
渦戦士エディーショー PM5:20頃〜

8/4(日)
小松海岸『サマービーチコンテスト』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/11(日)
小松海岸『BBQ&花火大会』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/24(土)
ホテルクレメント徳島『夏祭り』
渦戦士エディーショー PM1:30〜・PM4:00〜

8/25(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/25(日)
鳴門市『グランドエクシブ鳴門』
渦戦士エディーショー PM7:30〜

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

