7月☆ゆめタウン徳島さんに行ったよ♪
こんにちは〜
徳島市内では、昨日から阿波踊りの熱気でムンムンムンっ
暑い夏が、より一層暑く感じます。

今年のお盆期間は、雨の予報が1日もないんだよぉ〜
めっちゃ猛暑な感じですねぇ

昨日は?楽しかった??

ちょっと遅くなったのだけど、今日は
月末恒例になった「ゆめタウン徳島」さんのご当地ヒーローショーの日!
に出演させていただきました。

7/28(日)inゆめタウン徳島さん。

たくさんのお友達に集まっていただきまして感激っ!
そしてエディーもエリスも、パワー全開で楽しませていただきました。
大きな声援もどうもありがとうございました。

この日も残念ながら、お写真が少なくてごめんなさい(TT)
みんなとの撮影会や、お話するのが楽しくて夢中になっちゃった

ゆめタウン徳島さんには、8月25日(日)のご当地ヒーローの日!
にもエディー達を一緒に行きますよぉ〜
フフフ〜みなさま、どうぞご予定を開けて置いてねっ

夏休み最後の土日は、ゆめタウン徳島さんで会いましょうねっ

渦戦士エディーinゆめタウン徳島

-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

8/24(土)
ホテルクレメント徳島『夏祭り』
渦戦士エディーショー PM1:30〜・PM4:00〜

8/25(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/25(日)
鳴門市『グランドエクシブ鳴門』
渦戦士エディーショー PM7:30〜

9/8(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー AM12:50頃〜

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

