北島ひょうたん祭りに行ったよ♪
こんにちは〜
「夏」満喫してますかぁ?

徳島は、暑い熱〜い夏真っ盛りです!
そう!阿波おどり!!
今日が最終日なのだけど、とっても盛り上がってます。

見るのも一緒に踊るのも楽しい♪
選りすぐりの踊りの名手さんたちの踊りが見られる選抜阿波おどりや
有名連や楽しい企業連、学生連さんや各種団体さんの連が見られる演舞場。

そして、徳島市内の街では数カ所で和踊りっていうのをしていて
有名連さんの踊りが間近で楽しめるし、もちろん一緒に踊ることもできるのです

ズンドコチャンチャン
阿波おどりの音色を聞くと、ワクワクしてくる徳島っ子のエリスです。


そんなこんなで今日のプチレポは、
8月3日(土)に参加させていただいた「北島ひょうたん夏祭り」
確か、今年で3回目の参加になります。
いつもありがとうございます!!
毎年、とても賑わっている楽しい夏祭り。

なんだかんだで楽しい場所が大好きなタレナガースさんとクイーン様。
この日は、ミニバイク的な武器を持参していたよ。
ちょっと・・乗ってみたかったな・・・w
渦戦士エディーin北島ひょうたん夏祭り

会場とたくさんのお友達を守るためにがんばったよ!!
渦戦士エディーin北島ひょうたん夏祭り

渦戦士エディーin北島ひょうたん夏祭り

渦戦士エディーin北島ひょうたん夏祭り

渦戦士エディーin北島ひょうたん夏祭り

渦戦士エディーin北島ひょうたん夏祭り

たくさん、たくさんの大きな応援をどうもありがとうございました

おかげで、楽くて素敵なお祭りの会場をタレナガースさんに
乗っ取られることなく、無事守ることが出来ました!!

みんなお帽子もかぶって、飲み物も持参。
元気いっぱいで応援してくれて、そして一緒に楽しことができたよね。

まだまだ熱い夏は、続きそうです。

水分をしっかりとること。
でもね、上手に塩分もとったほうがいいんだよ。
スポーツ飲料や塩アメちゃんとかね。

それからしっかり食べるぅぅ〜〜っ

OK??
まだまだ夏休みは、続くよぉ〜〜
健康、元気が一番っ!
ケガなんかしないように、めいっぱい「夏」を楽しみましょうね!!


今日は、午後10:15頃から。
四国放送ラジオ「バンリク」1269kHz
"渦戦士エディーのコーナー"の日です。
今日から、ラジオドラマ第二章のスタートです。

どんなストーリーが待ってるのかなぁ・・・ワクワク

それから、今日は徳島にお客様が遊びにきてくれるのぉ〜フフッw
エリスも会いに行くのよっ

このご報告は、後ほど〜〜っていうか。。後日かなw

それではみなさま、ごきげんよう〜





-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

8/24(土)
ホテルクレメント徳島『夏祭り』
渦戦士エディーショー PM1:30〜・PM4:00〜

8/25(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/25(日)
鳴門市『グランドエクシブ鳴門』
渦戦士エディーショー PM7:30〜

9/8(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー AM12:50頃〜

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

