告知予告で〜す♪♪
こんにちは〜エリスです
雨が降るたびに、季節が秋に変わっていくのを肌で感じる今日この頃。

先日は、予想外のすごい台風、そして大雨。
被害のありました地域の方々には、心より・・心よりお見舞い申し上げます。


今週末、9月22日(日)、23日(月・祝)は
2013四国放送まつりです。入場無料!!

すごいアーティストさん達がたくさん集まるし、美味しいグルメもたくさん集まる
とっても楽しいイベント

こちらで
9月22日(日)・午前11:00〜
渦戦士エディーショーをさせていただきます。

今回は、めっちゃ特別編〜〜

ショーの前?後?(エリス、よく分かんないw)に
渦戦士エディーのテーマソングが聞けるよ。
MIS∀KI ちゃんのライヴがありま〜す!!
キュート&迫力の歌声を聞けちゃいます!!

これは、絶対来ないとソンソン

渦戦士エディー


会場は「あすたむらんど徳島


で来る事も可能〜、徳島駅、板野駅、ゆめタウン徳島から徳バス
の運行もありますので、今週末は、是非「四国放送まつり」に遊びにきてくださいね!!



-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

9/22(月・祝)
板野町あすたむらんど徳島『四国放送まつり
渦戦士エディーショー 午前11:00〜(予定)

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り
渦戦士エディーショー 詳細後日

10/6(日)
鳴門市ウチノ海総合公園『わくわく秋パーク』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

