四国放送まつりに行ったこと♪
おはようございます!
エリスです。

10月だっていうのに、お昼は夏なの?ってくらいに
暑かったりする徳島。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
そして台風の影響は・・?大丈夫かな・・・

今日は、9月22日(日)に
板野町あすたむらんど徳島で開催されました『四国放送まつり』のプチレポ

この日も、夏みたいな暑さの晴天。

会場となった、あすたむらんどはイベント開催と同時に
すっごいたくさんの人。
毎年とっても賑わう楽しいおまつりなんです。

多くの歌手の方も来たり、女子プロレスさんも!!

四国放送まつりin渦戦士エディー

初めて見たのだけど、もうっ!
すんごい迫力満点

会場の散策も楽しませていただいちゃいました。
そして〜もちろん、ステージショーもさせていただいたのですが
今回は特別に!!

渦戦士エディーのテーマソングを歌ってくれている
MIS∀KIちゃんの生歌を披露〜
パワフルキュートな歌声に、テンションあがったよぉ〜

この日、生歌を聴くことができた方はほんっとにラッキーだったはずです。
あ・・YouTubeにもあがってるので、是非見てみて下さいね

ショーの後は、エディーと一緒に会場をパトロール。
四国放送まつりin渦戦士エディー

あちらこちらで、声をかけていただいたり
一緒にお写真を撮ってもらったり。
ほんとに、ゴキゲンで楽しい一日でした。

それからそれから〜
ルノーさんのブースの前でもお写真を撮らせていただきましたよぉ
とっても綺麗なかっこいい車ですよね
四国放送まつりin渦戦士エディー

ほら、見てみるとマークが同じなんだよねぇ
うれしくなっちゃった
四国放送まつりin渦戦士エディー


お声をかけていただきました小さなお友達、大きなお友達さん
ショーの時も、大きな声援をいただけたこと、
とても大きなパワーとなりました。

そしてお世話になりましたスタッフの皆様方。

本当にどうもありがとうございました。

まだまだ、まだまだ
力のかぎり走り続けたいな〜って思っています。

楽しいイベントもたっくさんな秋。
10月5日からスタートしたラジオドラマもよろしくね
聞き逃した方は、四国放送さんのHP「本当のヒーローは君だ!」から
聴くことができますよぉ

他人を思う気持ちは、想像力を働かせることで養われます♪

ショーとはひと味違う「渦戦士エディー」を楽しんでくださいね


今日も、よい一日でありますように・・・
ごきげんよう


渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
10/12(土)
徳島市沖洲マリンターミナル特設会場
『ダイナミックフェア2013~産業と暮らしの大感謝祭~』
渦戦士エディーショー 
AM11:00~ PM1:00~

10/19(土)
小松島市『赤十字ひのみね総合療育センター』
渦戦士エディーショー 
AM11:00~ PM1:00~

10/20(日)
徳島市沖洲『トクしま中古車フェア』
渦戦士エディーショー 
詳細後日

10/27(日)
徳島市藍場浜公園『とくしまB級ご当地グルメフェスティバル』
渦戦士エディーショー 
詳細後日
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00〜
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

