夢ナリエ・城内メモリアル2010☆
こ~んに~ちはぁぁ~~っっ

今日の徳島は、晴天。
12月らしくなくて、ぽかぽかあったかいです。
あったかいのはうれしぃんだけど・・・

もうすぐクリスマスだなぁって感じがなんだかしないんですよねぇ~
やっぱりこれって、地球温暖化の影響なのかなぁ・・・ショボーン・・・



さてっ!!
先日は、徳島市立体育館さんで開催されたイベント
夢ナリエ・城内メモリアル2010に行ってまいりました

たっくさんの子供さんたちがいて、アンパンマンくん、となかいさん、徳島ヴォルティスのヴォルくん、ティスちゃんも一緒に会場の雰囲気を楽しんでいました。

子供達のダンスも、すごいの~~っ!!
完璧っっ!!
徳島夢ナリエ・城内メモリアル2010

あぁ~エリスも一緒に踊りたかったなぁ・・・
(エリスは踊りが大好きっっ♪ムフフん・・・)

こ~んな楽しい雰囲気に誘われて、やっぱり現れたタレナガースとヨーゴスクィーン

エディーと様子を見ていてよかったぁ~
あ・・張り込みには、アンパンとミルクがかかせませんょねっ
(アンパン・・エディーはタレナガースを見つけて食べかけのアンパンをおいていたたけど、エリスはちゃんと全部食べてからかけつけたわっ!!食べ物は、残しちゃいけないですものね!!(笑))
あ・・余談でした・・

徳島夢ナリエ・城内メモリアル2010

さすが、エディータレナガース達をいい感じに追い込んだの。

でもね・・一時、エディーがピンチになっちゃって・・・
その時、会場のみんなの大きな声援と勇気がエディーに元気パワーを与えてくれたの!!

みんな大きな声援をありがとぉございました!!
エリス、感動しちゃったのょ

詳しい内容は、エディーが報告書を後日アップしてくれると思うのでお楽しみにね


無事、今回も平和なイベント会場を守ることができてほっとしました

みんなに笑顔がもどってよかったなぁ
一緒にお写真を撮ってくれた子達、どうもありがとぅ~
エリス、みんなの笑顔と握手した手は、とってもあったかくてエリスの心に響きました。
きっとまたみんなに会いに行くから、一緒に遊んでね

徳島夢ナリエ・城内メモリアル2010

会場の外に出てみると、とってもきれいなイルミネーションがキラキラキラ

と~っても素敵でした。
デートコースにめっちゃオススメですよぉぉ~~
エリスもデートしたいなぁ・・・きゃぁきゃぁっっ

徳島夢ナリエ・城内メモリアル2010

みなさま、ぜひぜひ徳島駅の近くですので、このイルミネーション12月25日までキラキラしてるようですので、どうぞ足を運んでみてくださいね


徳島夢ナリエ・城内メモリアル2010

あぁ~楽しかったなぁ



次は・・・ふんふん・・・西のほう・・フムム~12月23日☆脇町パルシーさんあたりに楽しいことがありそうな予感がするぞぉぉ~~っと



渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、写真、音楽などなど・・そして~徳島LOVEな方っ!!
興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
参加できる日だけでも大歓迎でっす

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村







コメント

管理者にだけ表示を許可する

エディー☆エリス ありがとございました<(_ _)>
徳島市立体育館イベントにタレナガ~スが来た時は、びっくりしたけど、エディーさんが、やっつけてくれてありがとうございました。無事イベントも終了しました。又、徳島市立体育館のピンチの時は助けてね❢
プロジェクトEのみまさま、本当にありがとうございました。
徳島市立体育館 | URL | 2010/12/13/Mon 13:22 [編集]
ありがとうございました♪♪
徳島市立体育館さま♪
こちらこそ、めっちゃ楽しかったよねぇ~ってエディーとお話してたんですょv-255
エリスも元気な子どもさんたちと一緒に踊ればよかったなぁ~なんて
思ったり。。(^m^)
徳島市立体育館がもっとも~っと大好きになっちゃいましたっ!!
こんなに素敵な場所はね~タレナガース達の大好物なんですよぉっ
また遊びに(いやいや・・パトロールに)お伺いしまぁぁす!!
いつも徳島を守ってるエリスより♪♪
エリス | URL | 2010/12/13/Mon 19:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

